仕事が見つかりました!。 | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
 
夏休み最後の週末。
窓を開けていると、急に冷えてきて。
冷房を切り忘れたのかと焦るくらい寒かったです。
それでも、起きて 窓を閉めるのがめんどくさくて
朝、起きたら。
身体が冷えすぎていて、ダルダル。。。ガーン
秋は着実に近づいてきてますね。
 
 

 

 

クリック【週末ヨガ決定!】8月・9月のスケジュール&予約可能日 

星週末ヨガ。9月3日です!一緒にやりませんか~くろーばー

 

 

ヨガは疲れたココロ。

がんばりすぎてる自分を癒す時間。

身体も心もすっきりになりませんか?

初めてさんも、お待ちしてますよ

 

 

 

一度は受けると目からウロコ 

本がもっと好きになる魔法のしつもん講座本がもっと好きになる魔法のしつもん講座

 

 

 

完全オリジナル作品。あなたのココロの支えに

限定2名❤️新月のヒーリングヨガ想書

ありがとうございます。締め切りましたにこ

 

 

 

 

 

 

クリックお問い合わせもこちらから

 

 

 

さてさて〜

 

 

「先生!憧れの仕事が決まりましたおねがいルンルン

という、嬉しいラインが届きました。

 

大人ヨガの生徒さんからです。キラキラ

 

 

今まで憧れていた職業にタイミングよく申し込むことができ、今回お仕事に就くことができましたハート とのこと。

 

 

まさに、

『自分らしい人生』に踏み出した瞬間爆  笑キラキラ

そんな瞬間に立ち会うことが出来て、幸せです。

まさに、わたしが『ヨガ』や『魔法のしつもん』を通してお伝えしていることです。

 

 

もちろん、ヨガのおかげでそうなおったかどうかはわかりませんが笑 きっと、「はじめての場所に飛び込んでヨガを習おう」って 来てくださったときから、その方の人生は動き出してたんだと思いますキラキラ

 

 

こんな感じで。

 

 

「おやこヨガ」 に、来てくださっていたママさんも。「大人ヨガ」に、来てくださっていたママさんも。

 



 

この時期。

『復職』や、『新しいお仕事』に出会い

卒業されていかれる方がたくさんです~にこアップアップ

 

 

めでたい~上矢印上矢印



 

 

ことなんですが。

 

わたしとしては、

さみしい~ も隠し切れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


今まで通ってくれていた、カワイ子ちゃん達にも会えなくなる涙


{CD5188EC-B780-4ACC-9FCD-1770AB6BF52F}


 

 

いやいや。

 

違う。

ここで泣いてる場合じゃないです。

私も前を向いて行かなくっちゃね。

 

 

というわけで、

新規メンバーさん 大募集上矢印



てんおやこヨガ 

    イオンタウン防府 9月12日、26日


{5C58C62F-84C3-4529-B66F-95A48B186E36}


 

てん大人ヨガ   

    防府市牟礼今宿公民館   8月28日、 9月4日、11日、25日

    三和ギャラリー宇部   9月28日


{35A43661-CC6F-4C86-866B-55CC79F87D51}


てん子連れOKヨガ

    防府市牟礼今宿公民館  8月28日、 9月4日、11日、25日

      三和ギャラリー宇部   9月28日


{60475D05-C9A6-48B1-A555-4EC8820CB9D0}



てん週末ヨガ  (大人ヨガ&子連れオッケーヨガ)
    防府市牟礼今宿公民館  9月3日
    13時から  大人ヨガ
     14時半から   子連れオッケーヨガ

{2D7E7C23-39EC-4967-8A4B-1542D9BBC339}



★それぞれのヨガの特徴はこちらからチェッククリック ★☆★

みなさん、遊びに来てみませんか?

 



夏の疲れを、スッキリボディに変えていきましょう。

なんとなく、ココロが沈んでいるあなたも。

ヨガをすることで、明るく前向きに変わっていくのを実感できます。

 

 

初めてさんでも、参加しやすいクラスを心掛けていますニコくろーばー

 

少しの勇気で。

あなたの人生が大きく変わるチャンス。

つかんでみませんか~?

 

新しい出会いを

楽しみにお待ちしております~赤薔薇

 

 

 

明日のヨガもまだ参加可能ですよv(^-^)v

連絡してね♬


クリックお問い合わせもこちらから

 

 

 

では、またあした!

おやこヨガ&大人ヨガ講師 

魔法の質問キッズインストラクター 

kaede