【日程追記】大好きなあの人が、博多マルイのイベントに♡ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんばんは、kaedeですニコニコハート
 
 
今日は、わたしの大切なヨガ仲間をご紹介させてください
 
 
コココラヨガ北九州の講師講習 0期仲間
ナチュ☆さんこと、木山ちはるさん照れ
 
 
 
明日から、博多マルイでお花の出店されます
7月20日(木)~8月2日(水)まで
マルイ2階 催事場
 
 
{7C064F6D-B6EB-4E04-B772-BBFC6F179816}

 
お近くの方、ぜひぜひ遊びに行って。
手にとってみて。
お気に入りの作品を見つけたら、この夏のオシャレアイテムにゲットしちゃってくださいニコドキドキ
 
 
 
 
ヨガとお花に携わる仕事がしたいハート
この春、今までの安定した事務のお仕事を辞め。
 
 
 
辞めたはいいけれど。
お給料のない現実と向き合う恐怖ガーン
姉御肌で、弱みを見せずに頑張って来た彼女が どうにも怖くてたまらないえーんえーんえーんと。
どーんと、落ち込んだ日々もありました。
 
 
 
そんなちはるさんをみながら、私には何ができるのか? 自分に問い続けた日々。
 
 
 
でもね。
 
でもね‼️
 
 
わたしは、本当に信じてたんです。
 
 
絶対、じぶんで自分のタイミングで立ち上がって、あたらしい道を切り開く人なんだって(≧▽≦)
 
 
 
そしたらさ。
 
 
 
 
やっぱり、すごかった😀
お花のお仕事を出す、初めてのお店が。
 
 
博多のマルイ о(ж>▽<)y 
なんだってよー!
 
 
 
イベントが決まってから、寝る間もおしんで
愛情込めて作り上げた
浴衣に似合う髪飾りや。
普段着にも使いやすいコサージュなど。
オシャレな作品が80点‼️
 
 
 
 
ちはるさんのすごいとこはね。
どんなに、急いでても手を抜かないとこ。
 
 
まさに、職人😀❤️
 
 
明日は、店頭にも立つそうですよ。
オシャレなちはるさんから、直接 作品に込めた想いを聴きながら、選ぶと。より自分にぴったりなモノが見つかりそうニコニコハート
 
 
あのね。。。
 
 
勝手にバラすけどね。
ちはるさん、きれいだし。
すっごいオシャレなんだけど。
とても気さくで。。。。
実は、魚◯ソー◯ー◯が好物なの笑
本人には内緒だよ😆
回答がわかった方は、差し入れの持って行ってあげてね笑
 
そして、ステキな作品。
手に入れた方は、わたしにも写メって見せてくださいね爆笑ラブラブ
 
 
 
 
では、また!
 
 
kaede