【ご感想】ヨガに行けなくなるのがとてつもなく寂しいです。。 | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 

ひさしぶりに片付け熱が上がってます!

キッチンの引き出し、こどものおもちゃ棚。

娘のおしゃれグッズ、机の引き出し。

きれいにするとそんなに捨ててないのに、引き出しの中がスッキリガラガラ。 あ~、気持ちいいゲラゲラキラキラ

ただ、このやる気スイッチ。自分でもどこについてるかわからないウシシ

 

 

 

クリックヨガや講座の日程♡

 

ヨガは疲れたココロ。がんばりすぎてる自分を癒す時間。身体も心もすっきりになりませんか?

初めてさんも、お待ちしてますよ

 

 

 

今日も、ブログにご訪問いただき本当にありがとうございます。あなたのおかげで今日も一歩前に進めています爆笑

 

 

 

一度は受けると目からウロコグリーンハート

リクエスト頂きました

7月21日 金曜 山口市にて開催決定!

【残席1】です。お子様連れオッケー!

気になるあなたお申し込みお待ちしてます

講座の内容はこちらから

クリック本がもっと好きになる魔法のしつもん講座本がもっと好きになる魔法のしつもん講座

 

 

 

 

問い合わせ&ご予約はこちらから

 

 

 

 

さてさて~

 

 

昨日の『おやこヨガ@イオンタウン防府』

 


新旧交代式でした~



{C0437FF8-F0F6-46D4-AABD-1AC6E0F6F14E}


 

 

1年以上通い続けてくださったMちゃんおやこさん。ママさんの復職をまじかに、卒業となりました合格



{47B2D7E7-DB67-480B-BBBF-74E114797C46}


 

 

笑顔がステキなママさん。

ママが大好きすぎて、なかなか離れることができず。 ヨガにきても「抱っこだっこ」な日も。。。多かったねニコ

「どうやったら、この人見しり。場見知りが治るのか。。」ママが悩んでた時期もありました。

 

 

でもね~

 

昨日は、最初から最後まで

みんなを引っ張って、「ヨガ」を見せてくれたMちゃん。



{BFC6B902-F9D1-4690-A5C2-BAC96FE0E109}


 

 

準備運動からしっかり参加。

 

おうちでは、パパによく教えてるんですラブラブ

おうちでは、先生の真似をしながら いろいろ私にヨガをやれっていうんですラブラブ など。 ママから教えてもらってはいたけど。

 

こうやって。

Mちゃんがみんなと一緒に、イキイキとママと楽しみながら「おやこヨガ」をやっているのを見て。

 

成長したな~って思うのと同時に。

いつもより頑張ってる姿に

 

子供は今日が最後ってわかってるんだな~。

ってしみじみドキドキ

 

 


みんなの元気を引き出すおやこヨガ。

いや、

二人の笑顔に元気をもらっていたのは、わたしだ!!




ハートママさんからお手紙をいただきましたハート


{CED750A1-BF2F-4DFB-B1A4-B5364B08C027}



ハート娘ちゃんからもハート
{28709CA1-6DF1-465E-8042-4400D2585E15}



そして、わたしがブログで欲しい
ラブって前につぶやいてたのを、ご存知だったようでキラキラ
{32CFC2DC-E571-4C56-BF3B-757CCAD8D087}

嬉しすぎるプレゼントまでハート

 



お二人のこれからの新しい生活が楽しみなんだけど。。。さみしぃ~よ~ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

 

いやいや、ダメダメ。

こんなことを言ってちゃね♪

 



しっかり、おやこヨガで深めてきた「おやこの絆」 

ココロの中に育ってきた「自己肯定感」「コミニュケーション能力」 「挑戦する力」 「あきらめないココロ」どんどん羽ばたいてください爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

{644FEBAC-A17B-4A06-BFA5-54EAEA24B7D6}



そう、わたしは。

「おやこヨガ」をきっかけに、ママさんと子どもさんが。自分らしく輝ける道を見つけることができるようになる。そんなきっかけを提供できるあったかい場所作りたいんだハート だとしたら、この卒業の仕方は。

わたしにとっての、理想。 わたしにとっても、ひとつの卒業。

 

 

あ~、いい経験をさせていただきました。

 

Mちゃんとママと一緒に、わたしも成長させてもらった1年でした。

 

これからも、ず~っとず~っと応援してます。

また、いっしょにヨガしましょうねルンルンキラキラ感謝ハート

 

 

{5DE9B1BC-862D-4AA4-BB1B-83AECAB80E0E}


 

 

いつも一人で、子育てに奮闘してるママさん。

なかなか友だちが出来ずに、つらい毎日を過ごしてるママさん。

「おやこヨガ」に遊びにきませんか?

あなたの可能性は、もっともっと広がります。

 



 

※次のイオンタウン防府さんでのレッスンは、9月になります。 変わりに、夏休みは「牟礼今宿公民館」にて「おやこでヨガ」を開催いたします~♪お楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 



 

では、またあした!

おやこヨガ&大人ヨガ講師

魔法の質問キッズインストラクター 

kaede