【ご感想】魔法の質問☆ママさんの安心な場所はありますか? | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 

息子が今年度初めての弁当でした。

ステキな弁当にしてほしいといわれまして。。。笑い泣き いつも手抜きなので焦りましたが、こんなんにしましたキラキラ




大喜びです。ハートをご希望だったのでね。相変わらず女子力が高い息子ですハートハートハート

 

 

【最新のヨガレッスン情報】

 

 
※宇部三和ギャラリーさんでのヨガバラ 次回は 4月27日木曜日 10時~ 大人ヨガ参加者募集中です。 初めてヨガに挑戦される方も入りやすいクラスですよ。
 

 

 

さてさて~

 

 

昨日は、魔法の質問講座@防府でした。

 

別々にお申込みいただいた4人の皆さん。

前回に続き、今回も集まってみたら顔見知りさんがいたりして(笑)

みなさんのシンクロ率すごいわ爆  笑キラキラ




 

授乳あり、オムツ替えあり。

子育てまっただ中のママさんたち。

みんなたくさんメモを取りながら、ワイワイがやがや。

 

ママが盛り上がり過ぎて、うっとり寝そうだったベビちゃんたちは起きちゃうっていう( ´艸`) ごめんねあせる 何度も起こしてにこハート

 

参加者の皆さんからは。

 

自分の気持ちなんて考えたこと、なかった。

子どもに「なんで!?」ばっかり、繰り返してた。

今日習った事、さっそく子供と旦那さんにやってみたい。

小さな一歩を踏み出して、ゴール目指したい~爆  笑アップ

 

などなど。

 



ステキなご感想をいただきました。

 

自称 人見知りさん。

今日も 4人中3人いらっしゃったんですけどね。

めっちゃ盛り上がってましたよ~

 

 

なぜに、こんなに盛り上がれるのか?

 

 

誰にも否定されない場所だからですバラ

 

 

安心。安全な場所だと思えたら。

リラックスして、みなさん本当の自分を出せるんです。

 

なにかひとつでも、皆さんの心で新しい花が咲きますように合格

 

みなさんとお話していて、心のこと。子育ての事。

学びたいおねがいアップっていう意欲の高さを感じました。

わたしが勉強していきていること。

お伝えする場所を作りたいな。

 

 

あなたの安心できる場所、ありますか?

 

 

 

では、またあした!

おやこヨガ&大人ヨガ講師 

魔法の質問キッズインストラクター 

kaede