ファシアケア ねじりのポーズ | New York YOGA ~デトックス ヨガ~

New York YOGA ~デトックス ヨガ~

運動不足・ストレスを解消し、心・身体のメンテナンス(調整)してゆきましょう。
加圧トレーニングで(成長ホルモンの分泌290倍)アンチエイジングしていきましょう!
http://www.yogaroom.jp

バッグラインのファシア

スパイラルラインのファシア

ラテラルラインのファシア

フロントラインのファシア


ヨガでは全てのファシアを

使います


筋膜とチョット違いはありますが


毎回、ファシアケアをヨガで

していますねウインク


ファシアケアをすることで

筋肉や血管や神経、骨など全て良くなります!!


血管は一酸化窒素の分泌が起き、しなやかに

柔らかくなりビックリマーク


筋肉組織の硬直性の進行が遅くなりビックリマーク


神経系も傷みにくいビックリマーク


骨にも負荷がかかり、骨粗鬆症予防になります!!


例えば

「ねじりのポーズ」をすると



骨盤周辺や腹部内臓が絞り込まれて血液が流れ込み、脊髄神経への血液循環が良くなります流れ星



このポーズはウエストをスッキリさせ胸部を開いてくれるので、心が詰まってる時も

心がすっきりして気持ちが楽になりますキラキラ



身体も温まって免疫力もアップするしアップ



メンタルケアにも

ねじりのポーズはオススメドキドキ



呼吸法もしっかりとしながら…


日常生活では


以外と


身体を捻ったり


頭をずっと下にしたり


前屈、後屈をしたり


片脚で立ったり


呼吸をゆっくりしたり


自分自身の身体を意識してみたり


していないぼけー


ヨガを習慣化している方と

そうでない方では違いが出るのは

分かります


ロンドン大学の研究によれば

人は習慣を身につけるには平均66日かかる

とされています


大脳基底核という習慣化に関する脳の領域を

活性化し、健康習慣を身につける


意識を持って行う行動は想像以上に脳に負担をかけるらしい


なので3日坊主とかショックってね

ジョギングしてたけど、今はやってないとか

よく聞きますね


人は1日のうち、約50%は無意識の行動で思考の力、意志の力を必要としないため、脳には負担がかけずに行動することができる


瞑想もヨガも


それが出来た方は(習慣化)

ヨガを続けられて心と身体の健康

を手に入れられるのです〜筋肉


悪い習慣もありますけどね生ビール


砂糖中毒ロールケーキショートケーキパフェカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテル

アルコール依存…赤ワイン白ワイントロピカルカクテル生ビール


ヨガしていれば大丈夫ですよ〜


今、ヨガでお話ししている

中村天風

こんな方


元々はやはり、ヨガですよ〜


稲盛和夫、松下幸之助など天風会ですね〜


東大島文化センターのヨガのお月謝は

そのままです!!


今まで通り


9月1日に渡されました

4月からよろしくお願いしますおやすみ


ヨガはいいぞ〜音譜


突然死にならない


脈拍が下がり太らなくなる!!



病気が改善↓↓↓↓↓↓↓↓↓ヨガ↓↓↓↓↓

もぐもぐおうちご飯もぐもぐ


イワシの

サルサソースはレモンだから

塩分、少なめ  炎症を抑えるメニューです

圧力鍋で骨まで柔らかくして

ニンニクたっぷり

いいオリーブオイルも生でかけて

タバスコを〜スプーンフォークサッパリ夏にいいわ〜


一物全体


昔、スペインで食べたような味です爆笑


ワインが無いびっくりびっくりびっくり

2分で行けるコンビニで買ってきた〜爆笑

コンビニで買うならコレがいいよ


とても大きなシャインマスカットラブ

美味しかった〜嬉しいラブラブラブ


お土産ご馳走様です爆笑


北海道の生鮭が買えたから

フライに


ゴーヤチャンプル


じゃがいも、ソーセージ粒マスタード、粉チーズ


鯵刺身


イカ酢味噌


納豆オクラ鰹節和え


餃子、ビールビール生ビール


テキトーな夕飯ですが〜もぐもぐ


旬なモノを食べ生命力を高めましょう♪


今週もよろしくお願いしますラブ