2024年大飛躍する人だけが知っている!すごい事を起こしている人が絶対やらないこと | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

500円ヨガ講師から

月収300万円
全く苦しまずに

6000人のお客様を集客した


天才性を発揮して

あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王

吉田 ともこ

\はじめましての方はこちらから/

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

受講生さんの実績

*離婚寸前→ラブラブ夫婦!

*止まっていたお申込が続々!

*ブログ開始3ヶ月で出版決定! 

*人生初の高額商品で月収60万!

*イライラ子育てが最幸子育て!

*臨時収入100万・50万円続出!

*何年もの体調不良が薬もなく改善!

*売り込んでないのに知らない内に

 100万売上!
*自信がない→ダンスイベント大成功!

*自己否定でウツ→天職(使命)発見で爆速起業!

*体力の限界で働けない→経営者に!

*疲弊の施術者人生を変えるマインドコーチ!

*経験なしセラピスト→受講開始3ヶ月でリピーター獲得!

 

 

 

 

 

国王です!


いつも「国王の好き勝手やって輝け!ブログ」

を読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

2024年大飛躍する人だけが知っている!すごい事を起こしている人が絶対やらないこと

 

 

只今募集中のユメカナ講座
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


無料セッション申込はこちら💓


 

 

 

事前知識として

読んでから今日の記事を読んで下さい✨

より早く現実が変わりますよ❤️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

前回もたくさんお返事もらって嬉しいですよ💓

あ!毎度言うけど

LINE公式にね!!


友だち追加

しつこいけど言うね!
登録してね!

#ね

 

 

 

 

自分で書いていて思うんだけど

「大飛躍」と言う言葉って

 

気持ちがいいよねぇ・・

 

 

 

ぐぐぐぐ〜っとしゃがんで

バコーン!!!!

と思いっきり跳ぶ

 

飛んでいる時の浮遊感の中で

 

今まで見たことがない景色を観て
感動する。

 

 

ただね
ものすごい怖いのよ

「しゃがむ」ところがさ。

 

今までのしがらみだったり

自分の良くないところが見えたり

蒸し続けた問題が炙り出されたり

・・・するからね!!

 

 

 

 

国王はこの数年

このサイクルを何度も何度もやったので

 

もはや最近は飛ぶ前のしゃがむところさえ

楽しむことができてきましたw

 

#マゾ的なw

 

 

 

 

 

 

 

さて、閑話休題

 

 

国王の仕事の一つは

魂と人生を一致させて

唯一無二の天才性を発揮しながら

エキサイティングな人生を生きていく

サポートをしていることです。

 

 

 

これには

子どもが大学まで行けるくらいの

学費をかけて

 

10,000以上の時間をかけてきて

6,000人以上の女性と関わってきて

 

トライアンドエラーを繰り返し

毎度改善をして人生の全ての領域を

向上させています。

 

 

 

自分の人生において

とても重要な仕事だからこそ

 

一生懸命になったし

そこからたくさん学びました。

 

今もたくさん投資して

学んでます上矢印

 

 

 

でもその「努力」

 

それ自体がかなり苦しかった時期があり

 

 

今考えると

相当遠回りしたなって思うこと多々・・・。

 

 

潜在意識の中でも

しつこく居座ってて

 

かなり大変な思い込みだったのねん。

 

 

 

それは

「できないこと」=「ダメな自分

と勘違いしてたことなんすね。

 

こんな嬉しい報告あっても「いや国王まだまだ全然ダメなコンサルだわ」と思ってた
こんな嬉しい報告あっても「いや国王まだまだ全然ダメなコンサルだわ」と思ってた

 

 

 

人ってのは一つ欲が達成されれば

また一つ上の欲が出てきて

 

その度に

「できないこと」なんて

毎回出てくるんだから

 

一生「できない」フェーズは無くならない

 

・・・・・

って!おい!

 


そんなことわざわざ言わんでも

当たり前じゃー!!!

 

と怒らないでね。

 

 

 

 

 

 

 

国王自身今までは

 

毎回その分野でものすごい先生とか

大成功している人をみては

 

比較しさらに自分も

そのレベルになろうと

 

 

「まだまだー!!!こんなもんじゃねー!!!」

と今できていることを全く認めずに

 

 

ずーーーーーーーーっと

否定し続けてた。

 

 

これが

「向上する人の素晴らしい意識」

だと勘違いしてたんですね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

これやっている時は

何一つうまくいきませんでした。

 

 

 

成功していても

認めないんだから

 

国王の世界では

一生成功していない

ってことになってた。

#ホラー

 

 

 

で、仕事だけに限らず

真面目な人ってありとあらゆることで

「自己否定する」

っていう鉄板法則があります。

 

 

 

 

そんな自己否定マインドは

とにかくめちゃめちゃ危険で

 

ユメカナ講義1日目のしょっぱなに

「一番やって欲しくないダメなこと」

として正式に認めておりますショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

でも!!!それでも!!!

やってしまうこと。

 

 

なのでちゃんと理由説明していきますね。

 

 

 

それは

普段から自己否定ばっかりしてると、

脳がダメなところにフォーカスして

ダメなところを探し続けるようになる

から!!!!

 

 

 

 

自分のいい部分なんて

本当にたくさんたっくさんあるのに???

 

 

自己否定ばっかりしてると、

悪いところにばかり識がフォーカスしちゃうから

 

 

いいところが見えなくなって

ぼやけるんですね。

 

 

 

だから見えなくなる。

 

なんなら体の感覚までも

無感覚になる。

 

自分に良い情報が目の前に転がってても

それすらキャッチできなくなる

 

 

自己否定続けると脳と体に

こういう現象が起こるんです。

image

 

この「自己否定」ってのを続けてるのは

百害あって一利なしガーンガーン

 

 

一見謙虚に見えるような

自己評価を低く見積もることは

 

自分の評価が現実とかけ離れる

 

 

 

実際

仕事・年収・同僚・家族・恋人・あらゆる人間関係

体型・健康・財政・環境・持ち物

 

夢、目標において

人生の全ての側面で

 

 

自分は稼げない人だ。
自分は勉強できない人だ。
自分は同僚に嫌われてる。
自分はトップにはなれない。
自分は親に愛されていない。

 

 

 

ダメ!絶対!

です。

 

 

 

そんなこと分かってる。


でもでもでも!!!

と0.00001秒レベルで

思ってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って人たくさんいると思うんですけど

 

 

 

 

改めてこの危険さを

そしてそのメカニズムを理解することで

ちゃんとうまく利用して

 

魂の仕事をちゃんとやらせてあげる!!!

 

 

 

 

ここでお話しした

ホメ男のことなんだが

 

 

 

 

 

 

あれは人間の意識を大きく分けた時にある

 

潜在意識という無意識が司ってるから

なかなかコントロールできないよねって話。

 

 

この0.00001秒レベルで思ってしまうことも
同じ
「潜在意識」が司ってます。

だから一筋縄じゃ制御できないんですね。

 

 

 

だから現実に

 

自分は稼げない人だ。
自分は勉強できない人だ。
自分は同僚に嫌われてる。
自分はトップにはなれない。
自分は親に愛されていない。

自分は太ったままだ。

 

が現象化する。

 

 

自分の能力、可能性、キャリア、賞賛

全て自分にとって無意味になるわけです。

 

 

だからこそ、

脳や無意識のメカニズムを認識した上で
どういう風に自分の「在り方」を扱っていくか?

がめちゃめちゃ重要!!!

 

 

 

国王みたいに無駄な遠回りやめて

さくさくと解決して

次のステージに行きましょう。

 

 

とにかくシンプルに

反対のことするだけ。

 

自分は稼げる人だ。
自分は勉強できる人だ。
自分は同僚に好かれている。
自分はトップだ。
自分は親に愛されている。

自分はスレンダーだ!

 

これを徹底的に

潜在意識に刷り込んでいきます。

 

 

 

 

 

だからユメカナでは

自分を肯定する言葉を意識して思い出して

「ある」を見続けるノートを書き続けていくんです。

 

 

それと同時にネガティブな言葉が

じゃんじゃん出てきたとしても

 

それをちゃんと否定せずに

たっぷり吐き出したら

意識的に自分がしっくりくる言葉に

設定し直す!

 

 

 

これを講座期間の4ヶ月続けていれば、

間違いなく定着していきます。

 

 

 

すぐできるでしょ???

 

 

 

 

人が1日にする脳内会話は5~6万回だと言われていて

 

それだけ脳内で起こる独り言が

毎日自分の潜在意識に刷り込まれてて

現実世界を作っていると知れば・・・

 

これホラーですよね魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

人は潜在意識に刷り込まれた

言葉通りの人間になる

#マザーテレサも言っておられる

 

 

ましてやお子さんなんてそんなお母さんの意識を

ガンガン吸収していくんです。

 

 

お母さん自体の潜在意識すら

どんどん吸収するから

 

ほんっとうに気をつけて!!!!!!!

 

 

 

誰だって時間かければ変われるし、

意識すれば何にだってなれるからね。

 

 

 

だから国王はよくみんなに質問しているんですが

 

 

今の自分の

年収、外見、経験、実績、能力、環境、立場、年齢、性別

なーんにもなかったらどうしたい?

何やりたい??

 

 

 

 

 

 

 

だってこれ本当そうなるなのでw

 

 

ちゃんとした方法で

こういったメカニズム理解しながら

 

自分の本当に心からやりたいことを

ぶっちぎりでやって

 

世の中に価値を生み出して

 

自分もまた成長して

 

いい循環(サイクル)を周りの人たちも

巻き込んでやれたら

 

 

日本・世界はものすごく豊に

楽しくなると思わない???

 

 

そして国王のブログを読んでくれているあなたは

 

今からこの瞬間から実践できることがあって、

それがいい未来に繋がるっていうのは幸せ者だ愛愛

 

#自画自賛

 

 

 

 

自己否定」

いずれ人生がツんでしまう

ただただ最悪なものと認識し

 

セルフイメージを書き換えるためにも

独り言をノートに書き出してコントロール。

 

 

理想の自分で在ることを心がけることで

人生をエキサイティングで豊かにしていくわよ!!!!

 

 

ってことでしたおねがいおねがい

 

 

 

 

今日もLINE公式にアウトプットお待ちしております。

 

あのSNS を利用して潜在能力に刷り込むための宣言をしてねキラキラ
なんでもいいのでご利用ください!

 

 

 

 

さてさて

という感じで今日はここまで!

ではまた💓

 

 

 

只今募集中のユメカナ講座はこちら!!

 


無料セッション申込はこちら💓

 

 

 

 

 

先行で情報が欲しい方は

今すぐLINE公式に登録をお願いします

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加