知らないと叶わない!夢をガンガン叶えている人の習慣② | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

500円ヨガ講師から

月収300万円
全く苦しまずに

6000人のお客様を集客した


天才性を発揮して

あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王

吉田 ともこ

\はじめましての方はこちらから/

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

受講生さんの実績

*離婚寸前→ラブラブ夫婦!

*止まっていたお申込が続々!

*ブログ開始3ヶ月で出版決定! 

*人生初の高額商品で月収60万!

*イライラ子育てが最幸子育て!

*臨時収入100万・50万円続出!

*何年もの体調不良が薬もなく改善!

*売り込んでないのに知らない内に

 100万売上!
*自信がない→ダンスイベント大成功!

*自己否定でウツ→天職(使命)発見で爆速起業!

*体力の限界で働けない→経営者に!

*疲弊の施術者人生を変えるマインドコーチ!

*経験なしセラピスト→受講開始3ヶ月でリピーター獲得!

 

 

 

 

 

国王です!


いつも「国王の好き勝手やって輝け!ブログ」

を読んでくださりありがとうございます。

 

 

 


知らないと叶わない!夢をガンガン叶えている人の習慣②

 

只今募集中のユメカナ講座
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


無料セッション申込はこちら💓


 

 

 

前回のブログでは

そもそも自分の願望が叶わない

めっちゃ目から鱗の理由をお伝えしました!
#読んでね ↓

 

 

 

 

ほとんどの人は

能力の差なんてなくて
ここの部分を丁寧に認識して

行動で変化させて行くか?どうか?

 

そこがまず第一段階なんですよーって話でした。

 

 

 

そしてそして!
とっても返信率が多かったこのブログ🌟


ちゃんと全部読ませていただいていますからね💖

 

 


で、早速その一部をシェア

 

 


 

うんうん

 

Rさんは

ずっと可愛くなること。目を惹くこと。目立つこと。自分の好きを追求すること。

ここになんらかしらの膜を被っていたのですねぇ。

 

 

国王のほぼ裸で踊る姿を見て
きっと何かを感じてくださったのだと思うと・・・

 

 

体を張ってよかった(違う??)!!!!

 

 

image

 

 

 

「膜」を破っていくためにまずは、

  • モヤモヤ、イライラ、どんより、マンネリにぶち当たった時「あっ!これ膜じゃん!」としっかりと認識すること。
  • どんなにうっすい膜でもいいので「えいやっ」とぶち破る。
  • 膜をやぶち破った自分を自覚し、認めること。

 

これを繰り返していくことて

少〜しずつ自分のコンフォートゾーンを

広げていくのが

初めの一歩!!!!!

 

①「やば!!これ膜じゃん!』と認識

②ぶち破る

③自分を認める・あるをみる

 

というこの一連の流れを

体(潜在意識)まで落とし込むことで

 

今まで辛くて、大変で、ものすごい勇気を伴わないと

進ませることができなかったことが

 

 

辛くもな区なって

悩み〜とか思っていたことが

全く悩みですらなくなり

 

なんなら

えいや!!!

ですらなくなってくる。

 

 

 

それを繰り返していくことで

あれ?いつの間にか楽になってきた!?ってなって

 

前までは大変だったことが

 

簡単にできるようになったり

 

息を吸って吐くようにできるようになったり

 

人生を変えるようなどでかい

自分の「膜」をぶち壊し

 

挑戦続け、エキサイティングで

 

毎度新しい見たこともないスンバラしい光景を

見続けることができる

 

ってことでしたよね。

 

 

まぁでも

膜を認識してぶち破って

認めてあるをみるって

 

 

言葉にしてみりゃ「簡単」なんです。

 

んで正直にいうと

この一連作業って

お世辞にも

決して簡単じゃない

わけです。

 

 

これ言うと

またさらにLINEブロックされそうなんだけど笑

まぁそれはそれでいいかなw

 

#それでも聞きたい方はお付き合いくださいね💓

 

 

 

ここで

うっかり

エセポジティブになったり

スピリチュアルに偏って

 

ワクワクしなければやらなくていい

とか

辛いなら目標を達成しなくてもいいよ〜

とか

 

楽に〜簡単に〜5分で〜

とか

 

心地よいだけの言葉に

騙されてしまうので

 

 

 

 

ちゃんとこういうことを

体系立てて認識して

行動にまで移していくこと

 

ものっすごい大切になるんです。

 

↑実践した人だけが腑に落ちること

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!!

先に実はまだ関所があるんですよーw

 

 

 

「いや〜もお腹いっぱいだわぁ😂」

って本当萎えるよねぇ〜笑

 

 

 

でも大丈夫。

ちゃんと理解して

行動できれば大丈夫だから。

#諦めないで!

 

 

 

 

やっと本題チュー
 

そのつまづいてしまうの最大の難所の

攻略方法をさきに教えるので

 

 

さっさとパスって

さっさと望みを叶えてくださいな❣️

 

 

 

まずその難所をさくっと超えられる人ってのは

 

 

ホメオスタシスマジックは

周りの人にも平等にかかっている!!!!

っていう現象を知っている方です。

 

 

 


 

 で、夢をガンガン叶えている人は

これを認識しているので

 

何か始める時は

絶対に近しい人にその話をしません。

 

必ず止められるからです。

 

 

ご自分の人生が進んでない人の特報でもある

  1. あれやりたい〜って思ってから10年近く経ってる
  2. お金がないからできないことが多い
  3. あの人羨ましい〜!と思う・・・だけ
  4. できるだけ波風たてないで生きたい
  5. お金持ちになりたいと思いつつもお金は稼がない
  6. クローゼットはいつもと同じような洋服
  7. ルーティンに飽き飽きしているのに新しいことができない
  8. 新しいことをやろうとすると何かしら邪魔が入る
  9. 邪魔が入ると、すぐやめたくなる。諦める。

と言うのが

自分に起こる<あるあるホメ事象>

 

ですが

これと同じことが近しい人でも起こります。
 
 
要は

自分が勇気振り絞って

一歩踏み出そうとすると

周りの人間はそれを止めてくる

 
 
しかも
ご本人すらも
無意識(潜在意識)なのでめっちゃ厄介!!!!!

 

 

 

image

がーん。。

 

ですのでこうやって

偉そうにホメオスタシスのことを

語ってる国王にも


もちろん働いてます。はい。ニヤニヤ

 

 

ユメカナ歴が長くなっているので

随分そこは外れてきていますが

 

 

基本的には

アヤシイ潜在意識の講座なんて

受講しようとなんかしてたら

確実に旦那さんやご友人に

 

「おい、そんなヤバそうなやつなんてお前やめとけって!」
「どんだけ世間知らずで危機管理能力ゼロなんだよ!」

とか言われるわけですよ。

 

 

 

だから今日ちゃんとしっかり伝えたい
知らないと叶わない!夢をガンガン叶えている人の習慣②

 

 まずは

何かしらを破ろうとした時

周りに引き止められるのは

ホメオスタシスだと認識すること

 

 

ちゃんと知ってたら

うまくスルーできるんでw

 

で、正直これちゃんと理解してても

実際この立場になると

確実に引き戻されます。

 

 

だって自分にもホメオスタシスは

強烈に働いてるしね??

 

しかもコントロールできない。。

 

 

 

だから対策として

 

絶対応援してくれそうな人

それを乗り越えてきた人
めちゃんこ仕事を忙しいのにこなしている人

 

しっかりと選んで
その人だけに

自分の覚悟を話す。

 

 

 

 

これシンプルですけど

かなり効果高いです。

 

これは原理原則です。

 

 

 

もう一つ、

そういう協力、応援してくれそうな人に

「私は月収1,000万稼ぐ!」

とか、とにかく自分の目標を宣言しまくって

 

 

周りから

「この人はそれできる人だわアップアップ

と思われてしまうこと。

 

 

 

これホメオスタシスをうまく利用していて

 

宣言しまくることによって

周りのホメオスタシスを変化させ

 

「この人は1,000万稼ぐ人だわ!」

と言う世界を作る。

#外堀から責める

 

 

 

だから稼いでないと反対に

「気持ち悪い」ってなるから

 

邪魔されるどころか目標に近づくような

 

人脈を紹介されたり

売上が上がったりするんですよ爆  笑

 

 

 

周りに「そう思われるてる」って重要なんです。

 

 

ワンピースのルフィのように

あんなに海賊王になるって言われ続けたら

そうかも?

んじゃ協力するよ!って

どんどん仲間が集まって

実際どんどんその夢に近づいている。

 

近づかせてもらってる!

 

 

あれ実は夢を達成するときも

でかい「膜」ぶち破るときも死ぬほど重要上矢印

 

 

 

 

 

なんで国王がLINE公式で

「適当に返信してくださいね」

って言ってるかと言うと

 

魂と人生を一致させて

エキサイティングな人生を楽しむ人をが集まってきて

 

積極的に参加すればそれは

ぐいぐいエネルギーの高い場になって

 

情報空間で良いホメオスタシスが働くからなんです。

 

 

 

これ参加者全員の

目標達成率が上がるんです。



自分だけじゃない

全員がいい影響を受ける。

 

で、そんな「場」にコミットすればするだけ

自分にも大きなエネルギーが返って来ます。

 

その性質をちゃんと理解し、認識し

上手に使いこなすことで

 

あなたの願望実現に

めっちゃ使えるツールになるんですよラブ

 

 

だからこそ、

多くの人がつまずいてしまう

「周りに反対される」

「自分も知らぬ間に自分で反対してしまう」

ホメオスタシスの機能を認識すれば

 

分厚い自分の「膜」を破ろうとした時に

その障壁がなくなるだけでなく

 

うまく使いこなすことによって

ワープ級に早く人生を変えられる!

 

ということ!

 

 

 

 

世界にワープしたメンバー

 

 

 

ちゃんと理解してもらうために

かなり長めになってしまいましたが

 

国王のユメカナ講座や

LINE公式やこのブログやFBを

 

なんだかワクワクするようなことやっている

面白い人が集まってくる場

として

 

ぜひうまくホメオスタシスを利用して

ご参加してください。

 

 

 

早速意見、感想、質問、疑問

「私はこういうことしていきたいの!」

などの宣言などなど

 

書いて貰っちゃおうかな❣️

 

 

 

さてさて

という感じで今日はここまで!

ではまた💓

 

 

 

只今募集中のユメカナ講座はこちら!!

 


無料セッション申込はこちら💓

 

 

 

 

先行で情報が欲しい方は

今すぐLINE公式に登録をお願いします

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加