栄え成功する!潜在意識を味方につけてあるがままで望みを叶えていい!国王のユメカナ講座 | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

500円ヨガ講師から

月収300万円
全く苦しまずに

6000人のお客様を集客した


天才性を発揮して

あなたのアルがママで成幸する

わがまま国王

吉田 ともこ

\はじめましての方はこちらから/

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

受講生さんの実績

*離婚寸前→ラブラブ夫婦!

*止まっていたお申込が続々!

*ブログ開始3ヶ月で出版決定! 

*人生初の高額商品で月収60万!

*イライラ子育てが最幸子育て!

*臨時収入100万・50万円続出!

*何年もの体調不良が薬もなく改善!

*売り込んでないのに知らない内に

 100万売上!

*自信がない

 

 →ダンスイベント大成功!

*自己否定でウツ

 

 →天職(使命)発見で爆速起業!

*体力の限界で働けない→経営者に!

*疲弊の施術者

 →人生を変えるマインドコーチ!

*経験なしセラピスト

受講開始3ヶ月でリピーター獲得!

 

 

 

 

 

国王です!


いつも「国王の好き勝手やって輝け!ブログ」

を読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

インパクトしかない登場

 

 

 

 

今日は改めて
国王のぎゅっと濃縮しまくった自己紹介と

活動の理念、信じているものを

共有をしていきたいと思います。

 

 


 

 

15年前方は

吉田ともことして

ヨガ講師で活動を開始し

のべ5,000人以上を指導。

 

 

 

東京都内の健康事業に関わり

地域の健康推進をしたり

 

 

 

 

体の不思議を解明したく

美容に特化した整体師になりました。

 

 

 

後にくびれ王国として

サロンを開店し

オンライン講座も同時に開講。

 

image

 

 

地元だけでなく

全国各地にいらっしゃるお客様をケアしていました。

 

 

 

 

その後国から援助を受けて産前産後プログラムを

開発し開講。

 

日本と海外にセラピストさんを輩出。

 

 

 

image

 

 

 

全国各地にクライアントを持ち

広告宣伝一切なし、口コミ·SNSのみで
1人サロンオーナーで週に3日稼働なのに売上7桁!など

 

 

いろんな素晴らしい経験をしてきました。

 

 

 

image

 

 

ただ、

一見して、「すごーい!!!」と

言っていただけるような経験なんですが

 


この裏側はボロボロというかw

 

 

全く0の状態からヨガもサロンもスタートし

他のイントラや
同業他社のレベルに圧倒され

 

 

SNS社会のキラキラにやられ

自分自信を見失い

 

 

 

え?これずっと続くの?
私にとってこの仕事ってなんなの??


幸せって··なんだったけ?
本当に私ががしたいことってなに?!!!




などなど···
 

 

自身のやって来たことに迷い
これからの未来も迷い。
なんなら生き方に迷う。

 

 

そんな事態が起きてしました。




本当にこれでいいんだろうか?
やり方が間違っているんじゃないか?

お金がどんどんなくなる··。

家族との時間がない。

もっとスキルを上げていかないとヤヴァイ!

 

などなどなど

挙げていけばきりがないくらい

 

 

 

あらゆる場面で自分と仕事の波に揉まれ

 

これだけ頑張っているのに

どうしてこんなに苦しんだろう??

image

 

 

やり方が間違っているかも?と
ノウハウ講座に行きまくったり

 

 

 

見えない世界に助けを求めたこともありました。

 

 

 

悩みまくって、足掻きまくった末に

 

ある一つの真理にたどり着くことができました。

 



それは結局、何をどうやろうが

 

「自分(魂)と一致しない限り
何やってても無限ループにハマる。」

ということでした。

 

 

 

 

 

 

魂とか言って··

これだけ聞いたらきっと

「国王ヤバいヤツだー💦」

とこのブログを閉じてしまいたくなると思いますw

 

 

 

  • ヨガでもっと心身健康になりたい!とか
  • 自分だけの素敵なサロンがほしい!とか
  • お金もっと稼ぎたい!とか
  • ハイブラのバッグ買いたい!とか
  • 高級レストラン行きたい!とか
  • セクシーボディほしい!とか
  • 家族と海外旅行したい!とか
  • 好きな仕事したい!とか
  • 毎日楽に行きたい!とか

image

 

 

 

私たちははものすごいたくさんの

欲求の中で生きてて

 

 

それを手に入れようとめちゃ努力して

頑張るんだけど

 

 

 

実はこれらは

枝葉なものに過ぎず

 

残念ながら

 

こんな願望は

私たちの心からのエネルギーには

ならないんです。

 

 

 

もちろんセミナーを受けたり
新しい事業を始めた時や
ショッピングした時


「ハッピハッピーー!!!!」

って
 

 

なるけど

 

その効能は

せいぜい3日まで。

 

 

ヌン活のスイーツ並に
喜びはあっという間になくなるわけです。

 


じゃあ

どうしたらいいのか???

 

 

 

  • もっと心身健康になりたい!
  • 自分だけの素敵なサロンがほしい!
  • お金もっと稼ぎたい!
  • ハイブラのバッグ買いたい!
  • 高級レストラン行きたい!
  • セクシーボディほしい!
  • 家族と海外旅行したい!
  • 好きな仕事したい!
  • 楽に行きたい!

 

その表面よりも

もっと奥の

 


なんでお金持ちになりたいのか?

なんで自分の城が欲しいのか??

なんで社会貢献できる自分になりたいのか?

なんで子育てだけじゃない自分になりたいのか?


っていう本質的なところ(ピュアな願い)

 

 

 

がクリアになっていないと

 

 

 

 

 

 「100万稼いだけどなんかちがう。」

「一生懸命だけど、楽しくない」とか

「昔みたいなやる気がない」とか

「仕事本当はこれじゃないのかな?」とか

「こんなにやっているのに、虚無感半端ない!!」とか

「私、このままじゃダメだ!!!」とか

 

 

 

 

 

人生が、

人より一生懸命に走っているはずなのに

他人には見えないところで

人生ドン詰まりモードに突入してくるんです。

 

 

 

そして昔の国王を含む

多くの人がそこをちゃんと

立ち止まって直面しない・・・。

 

 

 

だから自分の魂が欲しいものが理解できないから

永遠に抜け出せずにグルグルと
「あれ?頑張って努力しているのに

なんかいつもと同じパターンだ。」

ってずっとおんなじことやってしまう。

 

 

 

 

もちろんそれで何も思わない方もいるし

それが幸せで楽しいのなら
本当に全然問題ないです。

 

 

ただ、この記事に到達した人は

この「頑張ってるのに幸せじゃない」案件に対して、

 

 

数年前の国王のように

「違和感」

を感じているハズ。

 

 

そういう人は必ず

「私、結局何やってんだろ」

「何のためにやってんのかな?」

「てか、本当の自分とかってなに?」

「何がどうすれば満足なの??」

と、

 

 

遅かれ早かれ
こういう自問自答して

 

人生の大事な時間がなくなるんです。

 

 

 

なんでこんなふうになってしまうのか?というと

 

この根本原因が

「人生が自分(魂)と一致していないから」

なんです。

 

もっとわかりやすく言うと

 

 

自分が

  • 何が好き?何が嫌い?
  • どういう人が好き?嫌い?
  • どんな環境にいたい?いたくない?
  • どういう働き方したい?したくない?
  • どれぐらい稼ぎたい?どれぐらいの稼ぎじゃ不満足?
  • 社会にどういう影響を与えたい?与えたくない?
  • どんなあり方でいたい?どうはなりたくない?

がわかってないまま進もうとするから。

 

 

 

 ぶっちゃけ

自己啓発でも良くありそうな

どこかで一回でも聞いたことがありそうな

質問ですよね??

 

 

 

でもこれらに
 

本気で自分に

興味を持って

言語化ができて

一致できた時に

 

「ピュアな願いを叶える自分」

になって

 

 

それを実行する

力をリハビリすることで

 

「自分の人生に感動する」

 

 

 

っていう

最高の状態にしていくんです。

 

 

image

 

 

ただ、
実を言うと人間は

こういう状態を

作れない限り

 

 

人生はドン詰まります。

 

 

頑張っているのに、どこか妥協してそれを

正当化して生きていくのを

 

(残念ながら)自分で「選ぶ」

 

っていう状態から

一生抜け出られない。

 

 

誰かの人格や社会の価値観に

「選ばされてる

ワケです。

 

 

 

 

ある人が自分のことを

「私はカゴの中の鳥」

と言っていたけれど

 

正しくそのカゴ(誰かの人格や社会の価値観の中で

人生を生きているんですよね。

 

 

 

 

だから

稼げたのに嬉しくない。

お金はある程度あっても不安

子どもは可愛いのに毎日が灰色

ご褒美買ってもすぐ飽きちゃう

業績上げたけど苦しく辛い

休みの日のためだけに生きてる

ってなってますよね?

 

 

 

 

 

一生懸命やってるのに

進んでない感じ満載で

もちろん「自分の人生に感動」まで

到達しない。

 

 

 

この記事を読んでいるってことは

 

「あれ?なんか羽ばたいている人みると

羨ましい。ずるい。悔しい。

私··なんかこのままじゃダメな気がする!!」

 

と、気づけて

 

 

言葉にできない違和感を感じられた

あなたはそんな

アンテナ感度高めの人なんですよね。

 

 

だからこそ、そんなあなたに向けて、

 

国王からは

 

自分と本当に一致した

ピュアな願いを見つけて

 

それを実行できる自分を創り

 

 

さらに世の中に価値を与えながら、

当たり前のように仕事もうまくいかせて

ガンガンステージを上げて

 

 

 

今までだったら出会えないような人と会って

未だみたことのない

 

 

もっともっと

上を目指していく

 

 

考え方

具体的な方法

 

をお伝えしてます。

 

 

 

 

なんで私たちが

そのような考えになってしまったのか?

 

数々の罠や

それを回避する知識と能力を

身につけつつ

自分をクリアリングしながら

 

 

 

今の時代の最も大切な

「あっ!大丈夫なんだwww」

 

 

 

見知らぬ土地でポケットに

たった1,000円しか入っていなくても

 

 

「どこでもやっていけるわ~♪」

という

 

 

自信と安心感をしっかりと

体感として体に落とし込むこと。

 

 

 

 

そして

今までの人生なんだったんでしょ?

って今まで経験をしたことがない

 

image

胸の奥がブルブルと震えるような

エキサイティングでおもろい
人生の入り口に立ってもらうこと。

 

 

 

 

これをまず第一の目標にし

 

 

「人生を自分(魂)と一致させること」

 

 

これをしていくと

今までやってきたことにも

魂が吹き込まれ

 

むしろ

同じことをやっていても

 

スピード感や有能さが

桁違いになるし

 

 

 

手に入れたい結果が

思った通りにはならず

むしろ

思った以上になったりします。

 

 

 

 

「人生が自分(魂)と一致している」
・・・・国王流の表現にすると

 

「はい!私どんなとこでも生きていけまーす♪」

という感覚を身につける。

 

 

 

冗談のようなんだけど

本気で

国王の今までの人生経験と

そして6,000人以上の女性とのデータから

 

 

 

 

この感覚と

夢を見る力

そして叶え続ける力

 

 

この能力はこれからの時代を生き抜く上で

必須の能力だと断言できます。

 

 

 

その上で、

  • 今の自分を変えて、人生おもろくしたい人
  • 起業して自分で仕事をしたい人
  • 美しい女性になりたい人
  • アーティスト性や魅力を発揮したい人
  • パートナーシップをよくしたい人
  • 挑戦したい!人

    などなど、

 

国王が伝えられる具体的なことは

全て伝えていこうと思います。

 

 

 

難しいことはひとつもなく

誤解のないようにちゃんと学んで

淡々と実践すれば誰だってできることです!

 

 

 

それよりも

「魂がブルブルする」

「夢を叶える」

という一見ふわふわスピリチュアルみたいなこ抽象的なことを

本質的なこととして

まず理解して欲しい。

 

 

 

それさえできれば

その後は何をやっても正解。

 

 

それだけ大事なことなので

  • 自分でビジネスやりたいとか
  • 売上100万円やりたいとか
  • 拗れた心理を解明する知識をつけたい
  • 子育てしながら自分も満たしたいとか
  • お金持ちになりたいとか
  • クソ旦那を神旦那にしたいとか
  • 自分のサロン持ちたいとか

 

 

やりたいこといっぱいあると思うんだけど!!!

 

 

 

それだけを一生懸命やっちゃうと

以前の国王のように

人生が地獄のデスロードになりかねない

 

 

だから

 

「夢を叶える」

 

という概念を土台を強固にすることが

必要不可欠なんです。

 

 

 

それがしっかりできてしまえば

それは当たり前のように

エネルギーが乗っかるし

 

 

成長する自分の姿や行動が

人に影響を与えてしまうことにもなって

 

 

なんとまぁハッピーすぎる

社会に対して素晴らしい貢献になるのです。

 

 

 

まず土台を創ってその上で

ビジネスをする。

夫婦関係よくする。

タレント性発揮する。

音楽活動やる。

踊りを極める。

人材育成をする。

なにやっててもいいんですよね。

 

 

 

image

 

自分に確信を持ちながら

魂がブルブルするんだから

 

 

何の疑いもなく

「今」の全てが

学びになり

貢献になり

影響になる。

 

 

 

だから

苦しんだり

悲しんだり

我慢したり

自己犠牲したり

人のせいにすることなく

 

 

自分が全ての「起因」
([名]ある事の起こる原因となること) 

になれるのです。

 

 

 


 

 

で、なんで国王が、

これほど魂だのブルブルだのピュアだの

どこでも生きていけます!とか

力説しているのか?というと

 

 

 

これからの時代は

他人の目を気にすることなく

 

自分の才能を発揮して
自己表現をしていく方が

どんどん進化していきます。

 

 

だから

「自分人生に感動している」人が
最強の時代が来ると思っています。

 

 

 

どんなにお金を持っている人でも

恵まれている人でも

自己実現をゴリゴリにやっている人には

憧れるんです。

 

 

あなたの自己実現が「価値」を提供できる。

 

だからこそ

「何を」やるかよりも

「なぜ」それをやるかが

重要になりますよね?

 

 

 

 

国王がやろうとしてることは

 

誰しも平等に持っている

夢を叶えられるはずが

 

コア·魂に触れるその手前に

ゴミが溜まりまくっていたり

 

傷が癒えていないが故に

本丸を避けてしまったり

 

叶えるための方法を知らなかったり

 

他人の人生を生きていたりするのを

 

かなり抽象的な内容でしか

説明されてこなかった部分を

「わかりやすく」お伝えし

実践してもらうことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

直面してこなかった

心や魂について

言語化するのが難しいのですが

 

 

でも、ぜひ何度も取り組んで

腑に落ちるまで理解して

 

何度何度も潜在意識が書き変わるまで

刷り込んで欲しいのです。

 

 

 

国王も出来る限りわかりやすいように

かみかみ、砕いて砕いて、

お伝えします。 

 

 

 

国王のユメカナ講座は単なる講座ではなくて

仲間が一緒に成長するための「コミュニティ」だと考えています。

 

 

「人生の人生に感動する」という

自分の人生に直面して起因に立つ方たちが集まる「場」です。

 

 

 

そんな活気あるエネルギーの集まる

「パワースポット」でもあるわけです💓

 

 

 

だからこそ、 

ポテンシャルを100%活かすためにも

ちゃんとワークに取り組み

時にはくじけてみたり

仲間との比較で悶えてみたり

 

なんでも出して欲しい。

 

 

「恥ずかしいわ···」

「嫌われちゃうかな??」

「こんなしょうもないこと···」

なんて思わないでください。

 

 

講座の期間内だけは

丸裸になってください。

 

 

 

 

それが国王は正直に嬉しい

国王ももっと向上しよう!と熱が入ります。

 

つまり相乗効果なんです。

 

 

そしてこの

「ユメカナ」という場で

仲間を繋げて広げていきます。

 

 

 

潜在意識はどうやったって
豊で拡張する方にしかいきません。

 

 

必ずおもろくなっていきますよ♪

では講座でお会いしましょう💖

 

 

 



 

天才性を発揮して

あなたのアルがママで成幸する

国王のユメカナ講座👑3期👑

 

 

・期間
約4ヶ月
 

 

・講義(月1回)
基本的に水曜日
アーカイブ視聴での受講OK
 

 

・グループコンサル(月1回)

 

 

・個人コンサル(期間中4回)
各自吉田に直接ご予約をお取りください。

・交流会

基本都内レストランでのランチ会
 

 

*専用のFacebookグループと
連絡用のLINEにご招待します。



講義動画は
アーカイブを残すので
自分のペースで進められます。

毎日のノートワークを投稿がありますが
時間が取れない日も


1日一回Facebookグループに
アクセスをして他のメンバーさんの投稿を読んだり

ただただページを眺めたり
 

ユメがカナう楽しい世界と

いつも繋がっていられる
仕組みになっています。


その他講義内で出されるワークは
出来ることから気が向いた時に
実践することをおすすめします。

 


動画とテキストは4ヶ月間保存します。
4ヶ月間いつでも見返すことができます。

Facebookグループはそのまま残します。

 

期間:4ヶ月

 

 

image

 

 

みなさん全員に

国王が今いる境地に

到達してもらいたい

と思っています。

 

 

 

うっすら

 

 

「こっちじゃないかも・・・」

 

 

みたいに

 

 

分かっていても

何から手をつけていいのか

にっちもさっちも分からなかった時の私が

 

 

 

人間の心の仕組み

潜在意識のこと

本当にやりたかったことの見つけ方

お金との関係

 

を学んで実践して

 

小さいユメから大きなユメまで


やって効果があった
そのユメの叶え方


お伝えしていきます。


 

 

 

 

 

【こんな内容をやります。(予定)】
 ・叶える体質・土台を作る
潜在意識・思考グセの特定の仕方、変え方
・脳の特性と量子力学を味方につけて叶う世界にワープする

・「悩み」を叶える「夢」に変換し、望みの質を上げる方法

・脳をオートマからマニュアルにして想像以上が叶う自分になる方法


【参加することでこんな変化が期待できます】

・頑張りすぎる、不安、苦しい人生から、今まで
 感じたことのない幸せを感じる

・体調が良くなる(不定愁訴が緩和される)
・人生が楽しめるようになり、
 お金が舞い込みやすい体質になる

・自分のやりたかったことに気づけて力が湧いてくる

・エネルギーの循環ができるようになる
・ナナメ45度からユメが叶う
・仕事が楽になって、
 売上(またはお給料)が上がる
・お金のブロックがはずれて、
 お金と仲良くなれる



【こんな方におすすめです】
・2024年楽しい流れを作ってスタートしたい

・ビジネスを夢中になってやりたい

・まだみぬ才能を発揮したい

・自分の夢や希望を現実に叶えたい

・この先「楽しい」人生を歩みたい
・自分らしく人生を生きたい
・受け取り上手になりたい

・仕事を楽に楽しくやりたい

・国王の発信に興味がある
・潜在意識や思考グセやピュアな願いに興味がある

・なんかよく分からないけど気になる~~~~笑


【こんな方には向きません】
・お金を払えば大丈夫だと思っている

・今身体が疲れている

・今焦りまくっている

・自分のために行動ができない
・誰かに変えてもらいたい
・知識が欲しい
・成果、結果がすぐ出ないと困る
・とにかく、なんとかして欲しい
・国王の声や喋り方が嫌い

・お金が嫌い

 

 

 

 

この期間、国王の気づきや

今まで受講さんの気づきなども

配信していきます。

私自身も今潜在意識の書き換え中で

この書き換えの最中

終わった後にお話しできることが

ユメカナの成果にとても役に立つ

と思っています。

 

 

 

無料体験会はこちらから

 

 

 

 

 

天才性を発揮して

あなたのアルがママで成幸する

国王のユメカナ講座

 

・期間
約4ヶ月
 

 

・講義(月1回)
基本的に水曜日
アーカイブ視聴での受講OK
 

 

 

・グループコンサル(月1回)

 

 

・個人コンサル(期間中4回)
各自吉田に直接ご予約をお取りください。

・交流会

基本都内レストランでのランチ会
 

 

*専用のFacebookグループと
連絡用のLINEにご招待します。



講義動画は
アーカイブを残すので
自分のペースで進められます。

毎日のノートワークを投稿がありますが
時間が取れない日も


1日一回Facebookグループに
アクセスをして他のメンバーさんの投稿を読んだり

ただただページを眺めたり
 

ユメがカナう楽しい世界と

いつも繋がっていられる
仕組みになっています。


その他講義内で出されるワークは
出来ることから気が向いた時に
実践することをおすすめします。

 


動画とテキストは4ヶ月間保存します。
4ヶ月間いつでも見返すことができます。

Facebookグループはそのまま残します。
 

期間:4ヶ月
 

 

 

 

先行で情報が欲しい方は

今すぐLINE公式に登録をお願いします

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加