くびれ王国で実現したいコト! | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ




 

くびれ王国で実現したいことは

大きく“3つ”あります!

 

 

星産後のエステがスタンダードな文化を創る

 

くびれ王国ではプログラムが

産後からその後までのプログラムがあります。

まず産後エステを推しているのには理由があります。

 

 

1、産後のダメージを人生に残さない

 

もし交通事故にあったらどうしますか?

きっと「治療し、専門家の元リハビリして早く治す」

という治療計画の元、より回復も早く後遺症もない状態を目指しますよね?

 

実は

産後は交通事故と同じくらいダメージを受けている

と言われているのをご存知でしょうか?


産後も同じ、日本でも「床上げまでは寝ている」という文化がありますが

現代社会ではあまり重要視されなかった傾向がみられ
 

その弊害が産後のメンタルの不調、産後何年続く腰痛などのからだの痛み、不定愁訴

に繋がっていると吉田が長年の指導の中で感じた事です。

 

くびれ王国では

現代社会で活躍する女性が

子育てをするだけでなく

上記のような悩みに振り回される事なく

 

疲れにくくパワーみなぎるからだを手に入れ

自分のやりたい事を

思いっきりしていただく事を目的としています。

 

産後すぐに子宮の回復を早めるためのケアの他

ダメージを受けた筋肉の回復を促進するためのプログラムを普及させ

 

産後にママさんたちの会話の中で

「え?あなた産後エステいってないの?」と

反対にびっくりされるように

産後エステをスタンダードカルチャーにしてまいります。

 

 

 

 

 

 

星産後〜晩年まで安心!地域に密着 切れ目なくサポート

 

2ヶ月も過ぎれば子連れOKのヨガやトレーニングジムも増え
産後の女性が産前のからだを取り戻すためのサービスを選ぶ自由度が上がってきましたね。

 

5,000人以上の女性とのセッションと経験の中で
「産後に引き起こした症状が解消されない限り

その人は産後から抜け出ていない」方がいるという経験を多くしました。

 

例えばお産の影響でぎっくり腰になってしまい

10年経った今でも繰り返しているのであれば

お産による影響を受けていると考えます。

そしてそれは断続的に出たり
ライフサイクルの節目に突如出現したりするものです。

 

「あ!そうだ!くびれ王国に行こう」と思い出すように

くびれ王国ではサービスを細切れにするのではなく

妊娠出産、産後から始まり、子どもが巣立った後も

切れ目なく、地域に根ざした女性のからだを長期的にケアできるようにしていきます。

 

 

 

 

星ワクワクした毎日を自ら選択して生きる女性を増やす

 

『本来女性は花と同じである』

 

ある美容家がおっしゃっていました。

 

花は「ただ綺麗に咲いている」だけで気持ちが和んだり

気持ちが晴れやかになりませんか?


女性も同じ。

ただ美しく咲いているだけで

周りを幸せな気分にさせるのです。

 

そのお花がしおれていたらどうでしょう?

なんだか残念な気持ちになるでしょう?

なのであなたがやらなくてはならない仕事は

 

ただ、ただ、「美しく咲く」ことなのです。

 

 

くびれがほしい!

また昔の洋服をかっこよく着こなしたい!

旦那様とまたラブラブな毎日を過ごしたい!

またナンパされたい!(←!!!!)

 

 

思いっきりおしゃれをして

かっこよくスマートになって

ワクワクしながら叶えましょう!

やりましょう!


 

くびれ王国は

「女性」から「母親」になっても

「キレイになりたい!」という希望を躊躇なく叶え

美しさを最大限に発揮しワクワク自分らしく人生を選択するためのサポートをします。

 

 

本能のまま

女性はただ綺麗に咲き

 

あなたが発する

大地の不動の優しさ

燃えるような夕日のあたたかさ

星の瞬きのようなきらめきによって

周りの人も輝く社会を実現します✨

 

 

くびれ王国提供メニューはこちら