【悲報】アラフォーからは体重が減ればくびれま……テン!! | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

 6ヶ月後もっと才能を発揮して生きたいあなたへ!


産後の辛さを知っているのに
中途半端な知識じゃ産後ママを助けてあげれられない😭
でも私ってこんなもんじゃないのに😭と、モガいているあなたへ

 

国王の暗黒時代・・・

出産してから一転アセアセ

子どもがいて働けない私は価値がないもやもや
産後の辛さはわかるのに
ハートブレイク

中途半端な知識しかなくて
産後ママ力になりきれていない日々に

じわじわと首をしめられているようでした。

そんな紆余曲折から・・・

「産後ママの専門知識×あり方」を活用して、

ワンコインヨガ講師ハッ
→月商100万サロンオーナーウシシ

産後ママのお悩み解決できないタラー
→5,000人以上のサポート!キラキラ

自分ってダメだと責めまくりえーん
→私ってすごいじゃんと認められる日々ラブラブ


18歳・13歳・7歳の子どもとラブラブダーリンとの毎日ラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

妊娠出産育児の経験を生涯の資産に変える

ありかた×知識×技術 三位一体

 

産後エステセラピストオンライン養成プログラムで

セラピストになるあなたも一緒に

『産後から私の人生最高ー!』
な女性を全国に創る

アップ絶賛開講中アップ
 

 


ブレブレの国王  /  現在の国王

 


くびれ王国 国王 吉田ともこのプロフィールはこちら

 

ダイエット 成功
産後3年 / 現在

 

こんにちは!


あなたの出産・子育て経験を資産に変える!
くびれ王国 国王 吉田ともこです❤️

 

 

 

 

✨開講中✨

人生が変わる! 

産後エステセラピスト養成プログラム

 

 

image

ディズニー12時間ぶっとうしでいるとナチュラルにハイになるね!!

 

 

【悲報】
アラフォーからは体重が減ればくびれま……テン!!

 

忘年会シーズンに突入しますね〜♫

もうすでに国王の12月スケジュールは

埋まり始めております!!

image

飲み会で!!!!!

 

 

国王最近アルバムを見る機会があってさ

 

卒業旅行で行った写真ギャル感に

ほんと辟易ww

 

いやープーケット行った時の珍道中もいい思い出だなぁ。。。
しみじみ・・・

(記事の一番下にあるから最後まで読んでね!!!!)

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
みてみて!!国王ね?

可愛くない???

 

 

 

 

 

 

くびれ王国のクライアントさんが

おっしゃるランキングワード第一位

 


「私今人生でMAX太ってるから!!!」
「私今人生でMAX太ってるから!!!」

「私今人生でMAX太ってるから!!!」

「私今人生でMAX太ってるから!!!」

からぁっ・・・

 

 

 

 

これ後20年後くらいには
「健康と年金」

の話になるタイプの激アツワード。

 

わかる。

とてもわかーる。

国王だってこんなんだったからさ

 

 


 

 

 

二人も子どもを産んで
育児をしていると
そうなる。

 

 

訴求としてはですね

お腹がやばい(どうやばいのかは想像にお任せします)

ゆるい服しかきれない

食事制限して

運動して

「体重を減らしたのに理想の体型にならない!!!」

 

 

 

 

 

 

 

そうこれはもう
アラフォーあるある。

 

 

題名つけちゃえ!!


体重は対して変わらないのに体型がブサイク現象


(ぎゃっ!!)

 

 

 

その現象を
吉田メソッド(別名くびれ王国)では

キビシイ食事制限
キツイ筋トレ
をせずに

 

 

解決していくんだけども

 

 

肝になるのは

体のつまり

体の勘違い

 

をと❤️り❤️の❤️ぞ❤️く

 

 

 

 

 

 

体のつまりってど言うこと?
については
長くなっちゃったので
また次回〜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの長女(16歳)はですね・・
毎日体重計に乗って
ため息ついたり飛び上がって喜んだり
大変なんです。

側から見ていると
体重がどうのよりも・・・
ピッチピチの
多少ムッチリ(むしろそれがいいw)した
ボンキュッボンの体型
がどれだけ羨ましいか!!!!

 

 

まぁでも
若干16歳
伊代はまだ16歳💕

ちなみに写真は23才の智子
妊娠する数ヶ月前♫

 

 

 

 

 

 

 

通常ライン公式アカウントにて
ゆるゆるやっているので

ライン公式アカウントに登録してくださいね♪

 

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

「体験会希望」

とメッセージください。

 

 

 

 

くびれ王国直伝

産後エステセラピスト養成プログラム

 

 

900万円の自己投資をして崖っぷちでやっと気づき

0→1でも産後エステのサロン開業半年で100万超えするまでに

国王ともこが学んだ内容を

全くの初心者でもわかりやすく盛り込んだ

売れっ子産後セラピストになるための

!超基礎中の基礎!

マインド・スキル・知識
が一度に学べる講座

 

 

<こんな方におすすめ>

・このまま10年後今の仕事を続けられるか心配 

・人の役に立つための技術や知識を学びたい 

・子育てだけでなく自分のやりがいを見つけたい
・産後一人で苦しんでいる女性を助けたいと思っている
・自分の魅力を発揮させたい!
・ブレないマインドを持って仕事も育児も両立させたい!
・内側から輝く美ボディの基礎を手に入れたい!
・ 周りに振り回されない自分軸を持ちたい!
・地域社会でお客様に喜ばれながら仕事をしたい!
・たくさんの人に必要とされ人生を楽しみたい!
・好きなことで収入を得られるようになりたい!

 

 

 

<受講生の変化>

・自分が12kgのダイエット成功

・全くの初心者スタートたった3ヶ月でファーストキャッシュ獲得
・またお願いします!とセールスなしでお客様がリピート

・いくら施術しても疲れない体になった

・ご夫婦仲が改善!

・サロン開業用の店舗を格安で提供される

・お子さんへの声かけが激変!穏やかママへ

・産後ママさんをくびれさせられた

 

 

 

ラブラブセッション形式ラブラブ

zoomセッション

 

 

ラブラブ内容ラブラブ

事前アンケート、プログラム説明

 

 

ラブラブ所要時間ラブラブ

約60分

 

 

ラブラブ価格ラブラブ

無料

 

image

 

 

のべ5,000人の産前産後女性に関わって

作り上げられた

 

くびれ王国国王直伝

産後エステセラピスト養成プログラム!

 

 

 

 

どんな内容で成長できちゃうのか??

 

こちらからどうぞ♪

 

 これまで国王が培ってきた知識とノウハウを詰め込んだ産後セラピスト養成プログラム💕

産後のお母さんたちの心と体の両方をケア出来るセラピストの卵さんたちがただいま走っています!

 

 

 

 

そしてどんなことができるようになっちゃうのか??

 

 

産後ママを助けたい!!

でもどうやって??とジレンマを抱えているあなたのプログラムです💓

 

 

 

 

【オトナ女子のボディメイク&産後エステ くびれ王国 】

人生で数回の激変チャンスを逃さないで!!

今こそ人生思い通りに生きるための

カラダ作り『くびれ』と『望む未来』の

両方を手に入れるくびれ王国メソッド‼️

 

 

産後エステ&オトナ女子のボディメイクサロンくびれ王国もお忘れなく✨✨

 

 

 

施術を受けたい方のご予約はこちらから


くびれ王国

吉田ともこでした!!!!

 

 

 

 

 

 

LINE公式にご登録して特典をGet!

\300人が既に実践/
毎日の睡眠タイムが痩せ時間に変わる💕
🎁🔻無料小冊子プレゼント🔻🎁

 

ご登録はこちらから

右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印