お金を自分のために使うのを躊躇してしまう方へ | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

【お金を自分のために使うのを躊躇してしまう方へ

 

吉田のメソッドにご自分からお申込みいただいた

とても大切なお客様からのメッセージ。

 

※かなり辛口かもしれません❤️

ご興味がある方はお読みくださいね。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『ダイエットって、
自分の身体と時間とお金を使っていくわけだよね。

受けるか悩んでる人のほとんどがその中のお金の部分なんだと思うんだけど。

そういう人って例えば、「私が着たい服」がサイズ合わなくて買えなくて

「私でも着れる服」を妥協して買ったりしてる事が

 

無駄遣いと気づいていない人なんだと思う。

 

 


それか、痩せたいって本当は潜在意識の中では思ってない。
自分の事にこんなにお金使っていいのかな、みたいな事思う人もいると思うんだよね。
子どもの事に使うなら良いことに使ってる感だけど、自分のダイエットのために使うのは悪いことしてる感。

たぶん、そういう風に思う人は

「私は結果出せないんじゃないか?」

「せっかく痩せてもリバウンドしたらどうしよう」って思ってる人。

 

 


だから無駄遣いって思うんだよね。
無駄遣いにするかしないかは自分次第だもん。』

 

 

以上原文まま

 

 

 

これを読んでキッツいなぁと思う方もいるかもしれません。

 

 

でも彼女は自立して自分の事業を立ち上げた女性。

そしてたくさんの顧客をお持ちです。

とても美しくて凛としている。

私が大好きな人です。

 

 

 

彼女が妊娠出産を経て
私のところにやってききてくれた。

 

そしてこんなメッセージをくれました。

 

 

皆さんはどうお感じになりますか?

 

 

 

 

 

✨自分のやりたい事を思いっきりやれるカラダを作る!!

上記の彼女も自らお申込みくださったメソッドです。
 

自分のカラダと心は自分で律する!!!

 

【くびれ王国】

フロンティアメソッド体験(カウンセリンぐ・くびれ筋膜リリース&くびれプロポーション指導セッション約120分)

12,500円
 

お申込みはこちらから

↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S87088632/