産前・産後ヨガでどんどん元気になる | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

こんにちは。吉田ともこです!


自分が思うようなお産をする準備を整えたい。

 

以前のお産と産後が辛すぎて次の子を考えられない。


尿漏れや腰痛・恥骨痛・・・マイナートラブルが辛い。


産後うつになったことがある。またはなりたくないと思っている。


早く体形を戻したい。

 

疲れが取れない。


出産&赤ちゃんとの生活が不安。・・・そんな方。


産前・産後という人生で数回しかない特別な時をヨガ&セルフケアをすることで、あなたは以前の自分を忘れるくらい元気になって、マタニティ生活も育児も楽々になれるのです!

 

 

・クラスに参加した後、お陰様で、その日の17時頃から5分間隔の前駆陣痛が始まりました。日をまたぎ、分娩室に入り40分で出産!母子ともに健康で、元気な男の子が誕生しました(#^^#)私自身もとても元気で、後陣痛もなくびっくりしてます( ・´ω・`)
ヨガのお陰です!
退院診察も先ほど終わり子宮の収縮が良く1日早く今日退院してもいい事になりました!(^O^)!今度はベビーのクラスでお世話になります。
またよろしくお願いします(*´∀`*)

 

・お世話になっております
予定日前でしたが、なんと無事に自然分娩で産まれちゃいました(o^∀^o)母子共に健康です。
まさか3週間以上前に産まれるとは思っていなかったので、
里帰り前だったので旦那さんに急いで里帰り先の病院に連れていってもらいました。
(陣痛始まって7時間後に出産)今はミルクとオムツだけで、焦っていますが幸せいっぱいです♪

 

・呼吸が上手だとほめられ、初産なのにとっても短時間だったね。と助産師さんに驚かれました。

 

・私も吉田さんとヨガに出会えてすごくターニングポイントになりましたし、吉田さんのおかげで良い出産が出来ました!
ありがとうございます。

 

・お久しぶりです!
出産後、産後すぐと体調のいい日は鍛えて頑張っていますー
なんと一人目の出産後悩んでいた尿漏れが、なんと今回二人目の出産後なのに治ったんです!

 

・産前からヨガとケアをしていたおかげかあっという間の出産でした。
長女の産後は体調を崩しやすく風邪をひいてばかりだったのが、産院から帰ってからもしっかり続けていたところ体調を崩さずに痩せられました。
子どもが一歳になった今でも元気です。腰痛もなりにくく、なってもすぐ治せる様になりました。  

 

・抱っこの仕方ひとつで全然からだが楽だなんて!上の子の時知りたかった。

 

 


肝心かなめの骨盤のケアはもちろん、お産に役立つからだの使い方、産院ではなかなか教えてくれない産後にするべきこと・してはいけないことや、生まれてすぐの赤ちゃんのお世話の仕方を学ぶことで、子どもを産み育てるあなたはどんどん元気になります。

 

散々な出産の話を聞いたり、産後はとにかく大変!と情報が溢れている昨今、妊娠・出産・産後を通して学んで実践し、産前・産後もからだは健康、こころは軽々にしましょう。


出産前には考えられなかった、元気ハツラツで出産&育児をしている自分に驚いてください!