【お知らせ】yoga jhilmil 大人クラス終了 | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

こんにちは!

yoga jhilmil クラスにご参加いただきました皆様

いつもありがとうございます^^

 

夏も終わり朝晩のさわやかな風に季節の変わるのを感じますね。

 

 

さて、皆様にご報告があります。

あ、四人目妊娠じゃありません(笑)

 

 

 

突然ではありますが

この度yoga jhilmil大人クラスを終了することにいたしました。

 

 

この丸7年、クラスを通じて

本当にたくさんの方々にお会いし、

たくさんの学びをさせていただきました。

 

 

お会いした方の数、多種多様な症例があり、

まさしく人の心身相関をひしひしと感じております。

 

その度、自身の知識・経験の不足を突きつけられ、様々なヨガやセラピーにまつわる勉強を現在まで続けてまいりました。

 

私の現在多くのヨガクラスは一度に複数人に

同じ呼吸・同じポーズを誘導しています。

 

大勢で行うヨガも良いところはたくさんあって、

その時同じ空間を共有している人たちの呼吸が合いエネルギーが大きくなっていく様は

圧巻です。

セラピーとしてのヨガとは別の醍醐味がありますし私も好きです^^

 

しかし数年前、そのクラスにその後の私の考えを決定づける印象的な症例の方が

いらっしゃいました。

その方の症状とは・・・

 

「ヨガをすると具合が悪くなる」

 

ヨガで健康な状態を取り戻したと

言っても過言ではない私の認知を

底から覆す症例です。

 

 

とてもショックでした

 

 

けれどその出来事は、悪い事ばかりでなく今まで衝動的に学んできたことを

統合するヒントを与え、新たな方向性を示唆してくれました。

 

 

元々その方の不調を全人的に見ていくことが必要不可欠であるという考えは

ありましたが、これをきっかけに更にその思いは強くなっていきました。

 

クラスを重ねていく度にその考えは強くなり紆余曲折&牛歩のごとくとても時間がかかりましたが

 

「ヨガは一つのツールであり、各人に即した過不足のないセラピーが必要。」

本当の意味で気づくことができました。

 

 

これもまた全て皆さんのおかげ様です。

 

 

今回この大きな気づきを得たのに、それに即していないクラスを

中途半端な状態で続けることは皆様に失礼ではないか?!と思い、

 

今回、yoga jhilmil大人クラス終了の形に踏み切らせていただきました。

 

 

未だひよっこだった7年前からずーっとクラスに来てくださった方

 

しばらくして私を思い出してまた来てくださった方

 

HPで見つけて勇気をだしてお問合せ下さった方

 

お友だちに誘われてきてくださった方・・・・・。

 

たくさんのたくさんの皆さん!

 

 

先生と呼んでくださって、先生にしてくれたおかげで今の私があります。

たくさんの方から支えて下さった事

感謝してもしきれません。

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

・・・・と、なんだか最後のお別れみたいですが

活動は今後もガツガツ続けていきます!( ´艸`)

 

 

これからの活動としましては

一部を除き一時活動を休止し、

心身の「身」の調整を学ぶ旅に出ます。

 

 

また、自身の妊娠出産を経たことで以前より心に抱いていた

妊娠前・産前・産後の女性、そして赤ちゃんのサポートする活動を広げ、

 

心身の不調を緩和するケアと同時に

お一人お一人に合わせたレッスンを展開していく予定でおります。

 

 

NEWよしだになったその折には

ぜひ会いに来てくださいませ♥

 

 

 

すべての人々が幸せでありますように。

すべての人々が健やかであしますように。

すべての人々に繁栄がもたらされますように。

すべての人々が苦しみを克服できますように。

OM 寂静・寂静・寂静

 

皆様の心身の健康をお祈りしております。

 

 

長文最後までお読みくださってありがとうございましたm(__)m

またお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

yoga jhimil

よしだともこ