ヨガでお正月太りを解消しましょう! | 草加 ヨガ&ピラティス&フラ教室いこい 40代から整えるヨガ&ピラティス

草加 ヨガ&ピラティス&フラ教室いこい 40代から整えるヨガ&ピラティス

草加市清門町でクラスを開催しています。 ヨガとピラティス・フラの 教室いこいです。ヨガ・ヨーガセラピー・ピラティス ・バレトン・フラクラスを開催。自律神経の調和を促し、ストレスの解消、、ダイエット効果も期待できます。
体験レッスン無料受付中!

こんにちは。
草加 ヨガ&ピラティス 教室いこいの渡邉です^_^

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お正月はゆっくりされていましたか?
お出かけして疲れていますか?

今年は規制がなかったせいか、初詣の時は人がいっぱいでした💦

私はオンラインのお仕事は休みく行わせて頂きました。
それでも、通常よりはレッスン少なめ、家族と一緒の食事をしていると(家族はいっぱい食べます💦)太ってしまいます。
(分かっていてもやめられない(T . T))
来週から通常モードにもどるので、食べすぎないようにします(笑)

お正月、あまり動いていなく運動不足な方、

新しいことをはじめてみようかな?
と思っている方、

久しぶりにヨガしようかな?という方

一緒に正月太りを解消しましょう!

いこいでは、1月10日(火)からスタートします。

ご検討くださいね。