草加 ヨガ&ピラティス&フラ教室いこい 40代から整えるヨガ&ピラティス

草加 ヨガ&ピラティス&フラ教室いこい 40代から整えるヨガ&ピラティス

草加市清門町でクラスを開催しています。 ヨガとピラティス・フラの 教室いこいです。ヨガ・ヨーガセラピー・ピラティス ・バレトン・フラクラスを開催。自律神経の調和を促し、ストレスの解消、、ダイエット効果も期待できます。
体験レッスン無料受付中!

草加清門町のスタジオS様にてヨガ&ピラティス ・バレトンのクラスを開催しています。
◼︎アクティブな朝活ヨガ
◼︎年齢問わないゆっくりヨガ
◼︎やさしいフラダンス
◼︎姿勢改善ピラティス ヨガ
◼︎バレトンスタンディングフロー
クラスを開催。
密にならないように予約制です。
ご予約お待ちしています。
📩yogaikoi@gmail.com
LINE https://lin.ee/wLXwgIX


Amebaでブログを始めよう!
草加ヨガ&ピラティス教室は少人数制のクラスを開催しています。

朝活ヨガは本来は40代の方向けのアクティブなヨガのクラスを開催していました。

最近は少し年齢層が上がり、少しゆっくりめのハタヨガをしています。

更には、来た時の都度払い。

ぶっちゃけ、赤字の時もあります。

私自身ヨガの学びが人生を変えてくれたので、その恩返しがしたいと思い続けています。


少しでもお身体を動かしたい方は、お気軽にご参加ください。

ご連絡は、 下記へおねがします。
朝活ヨガ
火曜日 9:15〜10:15
参加費1100円

ご参加お待ちしています。


こんにちは。
草加ヨガ&ピラティス教室いこいです。

今日はお久しぶりの方がご参加してくださいました。

ピラティス経験がある方が朝活ヨガにご参加。

前屈みの姿勢が多かったという事で、骨盤が立てられなくなっておらました。


久しぶりだから、ピラティスよりヨガの方が簡単かと思ったとの事でした。

体幹が弱くなってしまっているご様子だったので、ヨガよりピラティスをオススメさせて頂きました。


もちろんヨガでも体幹が身についたり、柔軟性が上がったりします。

しかし、ピラティスは動的ストレッチと共にインナーマッスル(筋力)もつきます。

身体が硬い柔軟性を身に付けたい方はピラティスをオススメいたします。

次回はファンクショナルローラーピラティス
4/6 14:30〜


ご参加お待ちしています☆





こんにちは。
草加市ヨガ&ピラティス教室いこいの渡邉です。

新年の始まりの4月
新しい事にチャレンジしてみませんか?

火曜日は朝活ヨガ
木曜日はファンクショナルローラーピラティス

ファンクショナルローラーピラティスは理学療法士さんが開発した、科学的運動学に基づいたピラティスです。

不安定なポールの上でエクササイズする事で安定さを養ったり、身体の中心を探したり、負荷や重さとして利用します。
身体のフィードバックが得られます。

4月のレッスンスケジュールです。




草加市ヨガ&ピラティス教室いこいです。

3月のスケジュール変更をお願いいたします。

本日はFRPに体験の方がお越しくださいました!
とても楽しいとご感想を頂きました。
ありがとうございます。

なぜそうなるのか?
そうなるのとどう言う身体の使い方をしているのか?

だから修正した方がよいのか!

とご理解頂けるように丁寧にクラスを行っています。

なので、流れるようにエクササイズをしたい方には合わないかもしれません。

でも身体の正しい動かし方を知りたい人にはとても楽しいと思います。

また、身体のくせは記憶させるには時間がかかります。
勉強もしかり、記憶の定着が必要なように身体の癖の修正にも繰り返しの時間が必要です。

すぐにできなくても諦めないことが大切です。

自分の身体です。労わりながら長くつきあっていきましょう!


単発グループレッスンなので、ご都合が良い時に参加できるのも,利点!


お待ちしています!


お申込みは LINEよりお待ちしています。