\ ワタシは わたしっ!/
職業 わたし!のエリです♡
 
Healthy Life
コーチ
のわたし
 
はじめましての方 ▶︎ こちら
 
▶︎ わたしの黒歴史 ◀︎
▶︎ 講座生の変化 ◀︎
  

こんにちは!

Healthy Lifeコーチのエリです!




新年に相応しい講座

Life's compass!!

今日からスタートです。


Life's compassって??



なんと、初回講座中に

やってみたかったことを

引き寄せちゃったツワモノも!



引き寄せるって

タネも仕掛けもなくて、

ただ、自分の想いに素直になって


①公言する

②行動する



これだけなんだよなぁ♡



このメンバーでスタートするのも

意味があったなぁ!と

巡り合わせに驚き🤭




3ヶ月でどんな変化があるのか

今からワクワクです!!

また2週間後のセッション

楽しみにしています♡




それまでワークで自分と

たくさん向き合ってくださいね!



望む未来へ導くのはあなた自身!!



 

 

 

 

  

★ご提供メニュー★

\ 二度と太りたくないあなたへ /

 

\ ヘルシーでごきげんな毎日を!/

 
◼️  Youtube