「しっかり食べて痩せ体質へ🎖」
キツイ⚡︎我慢⚡︎ストレス一切なし!
人生MAX70kg ▶︎17kg減!
 
Healthy mind & body講座主宰
エリです♡ 
 
 
はじめましての方
わたしの黒歴史 ▶︎     
 
 
こんにちは♡
しっかり食べて痩せ体質へ🎖
Healthy mind & body講座
エリです^ ^

 

 

 

先日公募した秘密の体験会

続々とご予約やお問い合わせ

ありがとうございます!!!

 

 

 

今日はね、

ちょっぴり辛口なわたし。

 

 

 

 

 

このメッセージを

読んでくれているあなたは、

きっと「痩せたい」「変わりたい」

そう思ってるハズ。

 

 

 

でも、

 

 

でもね、、、

 

 

 

プレゼント動画GETしただけで

食べやせPDFをGETしただけで

 

 

 

満足してませんかー?!

 

 

 

 

 

 

実際に取り組んでくださった方からは

 

 

「腕がスッキリしてきました」

「腕の伸び方が変わりました!」など

 

 

メッセージをいただいています★

 

 

 

 

GETした段階って

【知る・分かる】の段階なんだけど、

 

 

 

ただ、

【痩せるための手段を知った】だけ‼️

 

 

 

それを【やる】かどうかが

未来の

分かれ道👣

 

 

 

「知る」の次は 【やる】なんです。

だから、【知る】と【やる】は

セットにしなくちゃ意味がない‼️

 

 

 

 

あー、それわたしのこと、、、😱

ってグサっと来た方もいると思います。

 

 

 

でも、大丈夫💙

今からでもスタートできる❗️

何度でも再スタートできる‼️

 

 

 

今日からでもいいから、

ぜひ動画のエクササイズに

取り組んでみてくださいね🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

今日は辛口だったけど、

わたしもそういう時期がありました。

 

 

 

だから、みんなに伝えたい💙

 

 

決めたら

決まる!!

 

 

あなたは

どんな未来を手に入れたいですか?

 

 

 

【決めるのが先だよ🪄💫💓】

 

 

 

その未来のための第一歩は…

ここから掴んでね💙

 

 

食べ痩せのコツを発信中!

公式LINE登録は▼

 

(画像をタップ)

もしくは こちら

 

 

 

 

 

ヘルシーマインド&ボディは

 こんな方におすすめ

 

 

●甘いものが止められない

●食べると罪悪感を感じてしまう

●ドカ食い・過食をしてしまう

●身体が重たくて、自信がない

●万年ダイエッター

●子育て・家庭優先!

  いつだって自分のことは後回し

●身体のラインを隠す服ばかり選んでしまう

●変えたい!変わりたい!と思いながら

  できない理由や言い訳を探してしまう

●「でも」「だって」「どうせ」が口グセ

 

 

【受けるとこうなる】

 

 

●肩こり・腰痛などの不調が改善される♡

●食べるのを楽しめるようになる♡

●食欲のコントロールができるようになる♡

●着たい服が着られるようになる♡

●思考が整って、リバウンド知らず♡

●流行りに左右されない一生モノの知識!

  自分で続けられる♡家族も健康♡

●身体が軽くなり、子どもとの時間も

  思い切り楽しめる♡

●自分のことがだいすきになる♡

 

 

募集はLINE@で行っております。

 

#ありのままの私を生きる

 

 

 

 
 がんばることを辞めたら
するする痩せた!
秘密のインスタLIVE📻
▶︎ 承認性アカウント ◀︎
 


 

 

まとめ
★ご提供メニュー★

■ 食べるダイエットHealthy mind & body
■ 朝習慣でHappy Life(有料朝活サロン)
 レッスンスケジュール
 ▶ 千葉・幕張・津田沼・船橋での対面レッスン
 ▶ 完全オーダーメイドプライベートレッスン
 おうちサロン
 よもぎ蒸し・レイキヒーリング・簡単整体