骨格ベクトレで去年より華奢になった | カラダとココロの絡まりを解くレッスン♪

カラダとココロの絡まりを解くレッスン♪

凝り固まった身体や思考、少しずつ解いていきませんか。

✳︎骨格ベクトレ
✳︎顔ヨガ
✳︎レイキヒーリング

【岐阜 美濃加茂 / 出張 】

最近涼しくなって、秋の訪れを感じますね。

前回ブログを書いたのは、梅の時期。

ちょっと間が空いてしまいましたが、みなさんお元気でしょうか?

 

 

私は最近はブログの更新ができていませんが、相変わらず ベクトレのセミナーに参加したり、ベクトレ仲間と施術を深めたりしています。

image

9月に行った骨格ベクトレの継続セミナーの参加者は70人!

私はどこにいるかわかりますか?(正解は一番下に貼っておきますね)

 

 

セミナー中の一コマ↓

image

(Instagramもやってます)

 

骨格ベクトレを学び始めて2年半、

骨格ベクトレの施術を受けること1年9ヶ月、

 

最近自分でも身体(見た目)が変わってきたことが実感できるようになって、

去年よりの身体が好き♡ と思えるようになりました。

 

 

肩幅ガッチリが、去年より華奢に★

image

 

首~肩回りモッコリが、去年よりスッキリ

image

 
 
見た目だけじゃなくて、
(体重は減ってないけど)身体が軽く感じたり、
動きやすくなったり、疲れにくくなっています。
 
そして、身体が楽なので、
前より イライラしないし、落ち込まないし、穏やかになったような気がします。
 
 
一緒に骨格から整えませんか?
セッションについては↓
 
 

セミナー集合写真、私どこにいるかわかりました?

 

image

真ん中の左側にいます^^