カラダを触っただけなのに髪型が変わった? | 骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

身体が楽になると、心も楽になる。

✳︎骨格ベクトルトレーニング( 骨格ベクトレ )
✳︎美顔レッスン ( 顔ヨガ )

【岐阜 美濃加茂 と名古屋で活動中】

先日、開脚ソムリエの早苗さんのセッションを受けに行ってきました。

 

 

 

赤のピーナッツボールの上で揺さぶられ、

髪型が変わったみたいに、頭の形・首の傾きが変わりました。

 

(1回のセッションの変化です)

 

 

半年前と比べてもちゃんと変化してる

ストレートネック・首が短い(首が埋まってる)のが悩みな私。

 

今年は、もっとバリバリっと剥がしたい。

 

自力と他力でがんばります^^

 

 

それにしても、

この前買った黄色のピーナッツボールも大きいと思ってたのに、
 
赤のピーナッツボールと比べると、黄色は全然小さく感じました。
 
この大きさ、魅力ですね☆