ポーズという装飾品?? | 目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

痛いストレッチは間違いです。
気持ち良く伸ばせて、自分の成長を楽しめる、効果的な身体の使い方を教えます。

目白駅徒歩4分 定休日なし 03−6908−2515

image

「開脚の練習は好きではないけど、開脚ができるようになりたいのでコツを教えて欲しい」 

と言うのは 

 

 

「一緒にいても楽しくないけど、ルックスがよくてお金持ちの人だから結婚したいので懐への入り方を教えて欲しい」 

と言っているようなものです。

 

 

そもそも教えたくならないし、教えてもいいけど最終的にはあまり幸せになれないのではないかなぁと思えてしまいます。

 

 

誰かとの関係を結ぶ時、そこには支配関係や一方的に消費する関係でなく、お互いの信頼関係が必要だと思います。

 

 

開脚がしたければ、開脚を支配するよりも開脚と慣れ親しんだ方がはるかによいですよ。

開脚ができるという単なる事実だけでなく、開脚ができるに相応しい人が受け取るべき恩恵も手に入りますから。

 

 

ポーズは自分を引き立たせる為の装飾品だと考えてもいいけど、その時はその装飾品をつけた自分だけでなくその装飾品そのものの素晴らしさを伝える気持ちも同時に持っていて欲しいなと思います。

 

 

自分にとってポーズは先生であり友達ですね。

身近にいて沢山の気付きを与えてくれたり、元気を与えてくれる存在です。

 

 

■お知らせ

 

実際にパーソナルレッスンを体験したい方はこちらから

パーソナルレッスンについて

 

・毎週月曜日と金曜日の19:00に配信しています。

顔晴るジムYouTubeチャンネル

 

・スタジオの情報はついてこちらから

顔晴るジムホームページ

 

・メールマガジンでは一週間でヨガの基本を学べます。

読むとからだとこころが柔らかくなる、読むヨガレッスン基本編