伸び悩むのは○○すぎるから | ズボラ子育てワーママ uco

ズボラ子育てワーママ uco

ズボラながらも、仕事と育児を両立されているパパママ&ベビーキッズのみなさん、そして、すべてのパパママがハッピーになり、つながることができる社会を望み目指す2児の母です。

4連休、ニュースをみてると、久しぶりにたくさんの方が街に出ているようですね。

 

冬くらいから、ほぼ息子の野球か家か職場、その近所にしかいない生活でしたが、

久しぶりにおでかけをしました。

 

前から行きたかったお店へ行き、普段行かない公園にいくつか行く、緑と水のある風景に癒される、幸せな時間でした。

この景色に浄化されました。

 

振り返れば、ずっと

我慢しすぎる

まわりを気にしすぎる

敏感になりすぎる

そんな生活を続けすぎる

だった日々でありました。

 

それじゃあ、行き詰まるよな

 

とふと思いました。

そんなマインドから脱したい方が、この連休におでかけしていますよね、きっと。

連休が色々な方にとって、いいきっかけになりますように。