会員さんとの会話から


家族のことも、仕事のことも、お金のことも

考えないで、やりたいことはある?


「10日休みがあったら何したい?」


という問いに、色んな答えが出てきました。


みなさん、ホントに素晴らしいです!


ちゃんとすぐに答えを出せるんですもの。






爺ちゃんをショートステイに預けていかないとな〜


とか


子供がまだ小さいからな〜


とか


今、やりたいことやれるお金に余裕がないからな〜


とか


膝の調子が悪いから階段が少なくて

あんまり歩かなくて良いところが良いな〜


とか


そんな質問と違う答えは一切言わないで、



「伊豆の踊り子号に乗ってみたいんです💖」



「まだ一人旅と言うものをした事がないので行ってみようかな〜」



「海を見に行きたいです」



「実は来週香川に行ってくるんです💖」



「実は旭川に行ってくるんです💖」



「実は東北に旅行に行ってきましたー」


など、


聞くまでもなく実行しちゃってる方が多いんです。


私はもう、それが嬉しくて嬉しくてたまりません。



ちなみに私の10日あったらしたい事は

「いつ引っ越しても良いくらい

部屋や物を片付けたい!」でした


そして翌日、

45Lのゴミ袋ひとつまとめました〜♪


スッキリ〜✨

気持ちいー✨







私はこの仕事を通して


自分自信の心も体も整えられて

自分のやりたいことをやってもらって

勝手にどんどん豊かになってもらいたい


という思いがあります。



最近はそんなお話をたくさんお聞きする事ができ、この仕事やってて良かった(;ω;)と

心から思いました。





そんなこと急に聞かれても

わからない


という方もいらっしゃるかもしれません。


次、いつお聞きするかわかりませんので

それまでまた空想、妄想しておいてください。


自分のやりたい事、

ワクワクする事、

整う事、

やると元気になる事、、


知っておくだけでも強みかも。


他者に依存せず

誰かに会わなくても

勝手に元気になる方法を

たーくさん身につけることは

自立への一歩かもね



スタジオにいらっしゃってくださる皆様

最後まで読んでくださった皆様

いつもありがとうございます✨



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+  

料金、使い方について


更衣室について

 

遅刻する時は

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。