品川区 ヨガで家族が笑顔で健康に

ヨガファミリー 松原夏穂(なつほ)です。

 

 

 

 

ヨガを通して「好き」な自分に。
2024年6月キッズ&親子ヨガクラスのお知らせです。


キッズヨガ&親子ヨガでは、
・子ども達が、心も体も強くしなやかになれるように。
・子ども達が、自分も他人も愛せる人間になれるように。
・親子が「なかよく」いられるように。



を目指したクラス作りをしています。

と言いつつ、走り回ったりゲームをしたりと、ヨガとは思えない
にぎやかクラスです。

キッズヨガのクラスにご興味のある方は、こちらをお読みください。


 



レッスン風景。新聞紙を折りたたんで乗っていきます。

 

まずは、対面クラス

キッズヨガ 火曜日月3回(グループ)16:30~17:20

6月4日(火)、11日(火)、18日(火)
極真会館東京川端道場(中延)
体験1000円(2回まで)、月謝5500円、スポット参加2000円

3~12歳までのお子さん対象(幼児さんは、親御さんの同伴可能)

 



その他、出張クラスもお受けします。
1回60分、親子1組4000円(別途出張費、交通費実費)ご家族が1人増えるごとに、500円アップ

 

ママ&マタニティヨガ

6月28日(金)@ウーヴ(品川区戸越6-8-7)

1回1200円(親子一組)

10:00~11:00

対象

・ママと首据わりから2歳までのお子さん。

・妊娠15週以上の異常がない妊婦さん。

(産科医の許可を、口頭で得てください)

 

はつらつヨガ

6月28日(金)@ウーヴ(品川区戸越6-8-7)

1回1200円

11:15~12:15
お子様不可の成人向けヨガクラス。

お子様を預けて、じっくりヨガを楽しみたい方はこちらをどうぞ。

 

 

助産師さんとのコラボ企画

産前産後ヨガ

6月25日(火)10:00~11:30 

育児支援HOUSE助産師サロン(品川区豊町5-16-7)

親子一組4000円 1ドリンク付き、パパの参加可能

ヨガの後は、助産師による育児相談・授乳相談があります。

この機会に、子育てのプロに相談してください。

 

 

 

レッスン風景。アスレチックを作りました。

 

 

 

次はオンラインクラス

親子ヨガ 一組限定のマンツーマンクラス

6月12日、19日、15:30~16:00、16:30~17:00
1回2000円(ZOOMを使用します)


パソコンなどの設定に親御さんの協力が不可欠のため、
親子ヨガにしています。
親御さんも一緒に楽しんでください。

 

オンラインレッスンへの、私の思いはこちら。

 

お申込はこちらをクリック


または

 

info@yoga-family.net