久しぶりの、、 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

気が付いたら寝てて目が覚めたら夜中の2時😂😳


こんな風に寝る事を意識せずとも

いつの間にか寝てた!なんて言うのは

すごくすごく久しぶりでした。

覚えてる限りで娘出産時に

義父がヘルプで来てくれてた時以来。

(つまり17年ぶり笑)


昨日はほろ酔いで、そのまま寝てしまい

主人も娘もその後に帰宅したけど気が付かず

息子が声をかけてくれたらしいけどそのまま寝てて。

それもヨガマットの上 🤭


早寝早起きでグッスリ眠ることの大切さを 

身を持って経験しました。

本当に気持ちいいくらいストレスも消え

元気にご機嫌になった。🤭


こんな簡単な事だったのか🤭


自分の機嫌を自分で取る。

私に必要なのは睡眠。

(あと、たまに、少しのお酒🥃🤭)


今日は何も無いのにウキウキご機嫌です🤭


そして講習も楽しく受けられました。


うれしー!