大切な事 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

子供達が体調を崩し不登校になったことがある。

地域の不登校の親の会でも、

「あなたの子は不登校では無い」

と言われた


共感してくれる場所もなく 

すごい孤独を感じた事を覚えている。



相談できる場所もなく

素直に本心を言える状態でも無く、

そう思っていたけど

いや、違う。

自分の本心に向き合えてない 

気づけてない状態が続いたのだと今ならわかる。






どんな状況であれ、

自分の本心に気がついているかどうかは大切。

それを伝えられているかも大切。


やっとわかった。


私は長くかかったけど、

自分の本心に気がつく事

それはすごく大切


写真のお酒を呑みほろ酔いで書いた投稿


でも

これはきっと本心。


よって理性が飛ぶと出る本心


私の大切な部分



なのだろうな。



こんな私に付き合ってくれるなんて✨

感謝しかなくなるね。

ありのままの自分で生きられるようになると。




ありがとう✨✨