大人ヨガレッスン | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。

不調でストレスの元だった洗濯機。
何ヶ月か耐えてましたが我慢の限界。
新しく買い換えて
すっかり快適になった
ヨガインストラクターhitomiです。


お店で説明を聞いた時のイメージよりも
洗いあがりがよく、脱水後の塊具合も
ほとんどなく、最近の洗濯機は素晴らしい😊


 電化製品の進化はすごいね。
ストレスが無くなったおかげで、
布団カバーとか一気に昨日洗ったし
窓のレールの掃除も何箇所かやったけど
今日は寝室から子供部屋から
いつもはやらない所まで
掃除機をかけました。
  


すっきりした所でヨガレッスン。



気持ち良かったです。



今日の参加者様、心も身体も調子良さそうでしたので、がっつり動きました。
長く続けて通って下さってる方は下半身が安定して来てアーサナがのびのびとして来ました。
最近始めてくださった方も、
え?え?とか笑いながらついてきてくれて
前屈のポーズは進化が見られ。



少しずつでも週一回でも、身体に意識を向けて呼吸をし、アーサナを繰り返すと、身体はちゃんと答えてくれて。


愛おしくなります。


スーパームーンを超えて、何だか気持ちも落ち着き楽になって来ました。
今ある幸せに気づいて、
心地よく居られるように。


ありがたい。


ご参加ありがとうございました。




来週は22日火曜日に行います。
お待ちしています♬


娘の送迎の時、2日後の月を見つけて思わずパチリ。大きくて綺麗だったなぁ。

{0CBFA342-BE50-41D1-A06A-24E0888B7FC5}