合唱コンクール | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。

 

今日はとてもいいお天気で温かかったので

張り切って布団周りお洗濯。

シーツなど洗って干して

次のやつを干すときには前のやつはほとんど乾いてて。

 

気持ち良かったです。

 

ポカポカついでに

窓のレール?を掃除しました。

土汚れみたいなの歯ブラシでこすって。

今まで見て見ぬふりしてきたけど

やっとやれてすっきり。

 

うだうだしてないで早く掃除したら気持ち良かったね(笑)

 

今日は息子の中学の合唱コンクールでした。

中学生になると真面目に歌を歌うなんてなくなるのかと

思ったら、とんでもなく。

みんなクラス一致団結して素敵な歌声を響かせていました。

 

歌が好きな子も苦手な子もいるだろうけれど

真剣な姿見てたらジーンとしちゃったな。

 

昔合唱部に居たので

懐かしい曲とかも出てきて。

小さい声でハモってしまったりして(笑)

 

アルトメロディまだ覚えてた!

 

綺麗な歌声聞いていたら

ハモりたくなってきちゃったな。

 

明日の午後は自宅にてヨガレッスンです。

あと2名様お入りいただけますので

よかったらご参加ください。