アロマタッチ | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんにちは。

合唱コンクールが終わってから
げほげほ咳してた息子くん。

週末も雨の中サッカーの試合だったり
連日サッカー三昧。
朝練も始まり、中学生は宿題も山のよう。
夕練を終えて週2回サッカーのナイター練習に行きます。

もう、お疲れなのは当たり前。
何なら私もケアしてあげる時間すらない。

けれどこりゃいかん。
もう直ぐ中間テストも有るし、
少しでもぐっすり眠れると良いなぁ。

と言うわけで、夜のちょっとした時間に
ササっとアロマタッチしてみました。

ドテラ社のアロマオイルを使った施術なんだけど。
マッサージ系の施術は、緊張してほぼ眠れない私が唯一抵抗も虚しく寝落ちしたすごいやつ。
素敵〜と思ってやり方教えてもらって。
最初はアトピーケアでやっていたんだけどね。

治ってきたら忘れてた 笑

お疲れの時も風邪気味の時もオススメ。
身体を本来の状態に戻すお手伝いをしてくれる。
施術者も香りで癒される。

宿題があるからと寝落ちるのは抵抗してた息子でしたが、ぐっすり眠れたようでした。
咳も少し治まってきたかな。


こんな素敵な家庭で出来るケア知ってて良かったな😊

と思うけれど、、、。

本心は、家族にこのケア覚えてもらいたい。
私がやって欲しい😹

ゆるりんにしろ、サトウ式リンパケアにしろ、ヨガにしろ、アクロヨガにしろ編み編みサークルにしろ、笑いヨガにしろ、、、、私がやって欲しい事ばっかり身に付けてきた。
 
 母ちゃんやってあげるばっかりじゃなくて
やって欲しいぞ。

 マネージャー業が忙しくて 笑、やらなきゃいけない事に追われてて、最近思考が停止、じゃなくて、満たされないグルグルで忙しかったけど、
息子のケアしてたら自分が癒されました。

 やりたい事やれないって嘆いてないで
やれる事やってくぞ‼️と思い直したのでした。

アロマタッチ、オススメだよ😊



今日は1人時間。娘を学校に送り、そのまま海へ。


{A6A145B8-D353-4486-BC03-4C3B2FA5BFB7}

神秘的な感じで霧がかかり、太陽がある辺りからは光が漏れて、何か出て来そうな雰囲気を感じました。

 今日もお疲れさまの息子くんにアロマタッチやってあげようかな。




 私も背中のリンパ流して欲しいなぁ。