友達 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。

 

洗濯機の調子が悪くて脱水がうまくいかず

今日は諦めて手搾りのまま干したら

乾かなかったという。。。

こんなにお天気よかったのに。

洗濯機のありがたみを感じた私でした。

 

そろそろ買い換えないとかなぁ。。。

 

今日は高校時代からの友達とランチして来ました。大好きな糸cafeに。今日はチキン南蛮だったよ。魚の身か?と思うくらい柔らかくてびっくりでした。

{52250EC5-68BB-43FE-BDA0-564B9DDCF222}


 

友達と別れた後は、海に行って波の音を聞いて。


{ED75A0F6-F5FC-4526-B14D-2B06C9F64EC8}


 

たこ飯を夕食に作りました。


{88941764-3C47-40C4-8B48-08EF872D1BD2}

旦那さんが捕まえて来たタコ。自然の恵み❤️感謝✨

 

こんなに食べれん~~と言ってたのにお代わりしてくれて。

子供達のお口にあって良かったわ。

 

日常が刺激的で周りに居てくれる人たちからの愛があふれてて、

昨日から涙が止まらない。


{7DD63D0D-9D0D-46B3-8C28-E5CC883FBA26}

{B5624464-087F-46D7-AE65-51CCBF8D9639}

{2C57485F-7A11-4EC4-98BD-B495C9361E6C}

{3BE3210C-487C-46FF-9C4D-905AC3B0BD0A}

久しぶりに大笑いして出来る出来ない関係なくチャレンジして、みんながサポートしてくれて、楽しい時間だった。

日曜日は、 

子供たちの真剣に試合する姿にも泣けちゃうし、

キラキラ輝いて踊る姿にも泣けてきちゃうし、

先週は、

真剣に話を聞いてくれるヨガの参加者の皆さんにも泣けちゃうし。

今日は

友達との話で、とても感謝していることを伝えても泣けちゃうし。

 

幸せだけど不安って言う気持ち、すごく良く分かって。

私も一緒だよーって。

人のことなら分かるすぎるくらい分かるし、甘えて大丈夫って思えるんだ。

自分のこととなると、私の為にこんなにしてくれて申し訳ないって思っちゃう。

返さなきゃってね。

そんな気持ちもよく分かって。

 

受け取り上手になって行きたい。

 

そんな風に感じた。