アクロヨガしに行って来た | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

おはようございます。

昨日は朝から部屋掃除、庭の草取り、昼の弁当を作りその後夜ご飯の準備。その間に最近調子の悪い洗濯機さんと格闘し、脱水をなんとか終え干す。

よく動けた日でした。


楽しみな事があったから✨

月一回開催されているアクロジャム(アクロヨガの練習会)が、昨日あったのです。
いつも土曜日が多いので断念してたんだけど
昨日は祝日。子供達の習い事の送迎もなく、友達と遊んで待っててくれると言うのでお言葉に甘えさせてもらいました✨

私の我慢が限界だったんだけどね。

やりたい事をやれないストレスみたいなものを
うまく消化できなくて。

行けて良かった✨やっぱりめちゃめちゃ楽しくて。お腹の底から大笑い。
久しぶりにみっちりなジャムだったから、腕筋も足筋も、大笑いだったけれども 笑

そして今日も筋肉痛 笑

アロマオイルたっぷり入れてゆっくりとお風呂に浸かったけど、完全には無くなりませんでした。

でも気分爽快。


今日は仕事も頑張れそうです。


大阪からも、アクロヨギーニが参加してて。
インスタでフォローしてた方だったの。
アクロしてればいつか会えると言ってて
半年くらいかな、本当に会えた✨

フライヤーしてる✨
私はスポッターに徹し
かなちゃん忍者スターにチャレンジ!


{CCE3399E-23E2-4AE4-B791-172839490C80}

アクロヨガをこよなく愛する人達と✨

{3E924075-E521-4DED-A7BE-1C524193DC79}

説明中もカメラ向けられればこんな感じ✨

{F10AC01A-5764-490B-89E5-A70862C6A124}

初めましてでも、お久しぶりでも、名前を知らなくても、何だかいつの間にか仲良くなっちゃうアクロヨガ。

昨日はウォーミングアップでこれして、さらに歩いたよ。びっくり😆

{0585E7A9-66F3-4F3F-9EB1-EA723E26DBA9}



今週3日後には、沖縄でアクロヨガの最大イベント、沖縄サットサン5時間集中講座が行われる。
いつか家族で行きたい場所。
行くぞ‼️
楽しんで来てね〜😆