目が回る〜〜 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。

子供の予定で目が回る〜〜

その間に自分の仕事も家事もしてる私を褒めてあげようと思う。

何回予定読んでもスケジュールが頭に入らず(^^;;
息子の送迎を助けてくれるママ友のおかげで
日々が何とか回ってる。

もう何なら一日中寝ていたい😂それでも事が回って欲しいわ 笑


気になるイベントも講演も、まだまだたくさんあるけど、焦っちゃダメだよね。

今日は地元愛知工科大学大学祭でダンス発表でした。

{820E3A4D-2481-4DD0-BF9C-7E4E69CFA416}

その後速攻幸田ミュージカル練習。
夜まで頑張りました。

まさかの台詞のある役をもらい
今までやった事ないジャンル?の役で
四苦八苦してますが
強くなったなぁと感じる場面が多くあります。

泣かなくなったり、逃げなくなったり、
立ち向かって行ったり。

自分を信じて立ち向かう。

難しい事だと思うけど、
この子なら出来る‼️と思わせる娘のおかげで
声かけにも熱が入ります。
素直に聞いて取り入れてくれて
だんだん役も掴めていくと良いね。

息子は試合が延期になり、一日中友達と遊べたみたい。ずっと放置状態で申し訳ない気もするけど、のびのび楽しんでる気もする 笑

これくらいで程よいのかもね。
構い過ぎると息子の伸びを潰してしまうかな。


そんなこんなで秋休みは
バタバタと終わりそう。


旦那様に誘われてシリーズ第二弾。

絶対に行かないと思っていたゴルフの打ちっ放しに行って来ました。

{53444D13-10E4-4548-A177-9084916D8C4B}

{FDE4EB62-ECD8-4FEC-9E8E-43E5B1BF2239}

たまにスカッとスイング出来る時があり、これが安定して出来たらストレス発散出来そうだなと思ったのでした。

私のやりたい事や興味ある事でも、彼に興味がなければ結構否定的な人だけれども、私もあまり誘われてもやってなかったなと思い立ち、一緒にやってみたら思ったより楽しくて。


何事もやってみないと分からないもんですね。

出来る、出来ないに囚われなくなったから、チャレンジ精神もアップしたかも。
楽しかった。


平日休みがあるおかげで、土日に私の目が回るんだけど、こんな風にお出かけ出来るから
何とか過ごせるのかもと思ったり、自由に1人で過ごせたり、女友達と出かけられるのが羨ましいと思ったりする事もあり。

ワガママな私なのでした。

さ、3連休では終わらずの秋休み。
無事過ぎますように。