言う | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは

私の今、最大のテーマ。
「心の内を口に出し相手に伝える」

大切な人になればなるほどいい辛いかと言えばそうでもなく、旦那様でも言える時もあれば言えない時もある。友達でも仲間でも家族でも言える時もあれば言えない時もある。人によると言うか、その人との状態による。

言えない時、私は内に怒りを溜めているんだけれども、その時出せなかった怒りの感情を、今日は出してしまった。

さっちゃん、聞いてくれてありがとう。
そしていつもありがとう!

受け止めてもらって安心した。さっちゃんに怒ってるわけでは全然無くて、違う時の事の話だったんだけど、途中さっちゃんにも言ってるみたいになって 笑

怒りって出しちゃダメだと思ってたけど
出してみても何てことなかった。
原因の本人を目の前にして出したわけじゃないからかな。


でも、そもそも怒りになる前に素直に伝えていればいいだけの事だったんだよね。


はぁぁぁぁ。


心が軽くなった。


今日はさっちゃんと、糸カフェに。

{1C178ADB-FF04-4A04-BEE1-9993BD5BA5DA}

バターチキンカレーめちゃうまでした。

何か、リラックスしすぎて、オーダーはし忘れるし他のお客さんともお話してしまったり。家に居るみたい。
私には珍しい事。

オーナーのさとみちゃんのナチュラルなニュートラルな感じがそうさせるんだろうな。

そんな場所が出来てとてもありがたい。


そして、いつもドンピシャに予定が合うさっちゃんと、松の木の下で海を見ながらリフレしてもらった。雨の中 笑


やっぱり疲れてるのか、しんどいのか、帰宅したら寝てしまい。

娘が夕食作り手伝ってくれました。感謝✨


旦那さんの勤務形態、やっぱりしんどいな、ふう。

気をつけよう。また病気、繰り返したくないから。


さっちゃん見てたら話したくなり
夢を語ってる自分がいた。
叶うといいな。ワクワクする。