生きてる!実感する。 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。

10月2日のこの日は、東京で活躍されているアクロヨガのひこうき王子こと林けんじさんが
「飛ぶ日」としてイベントを開催されました。

私もそれに乗っかって、前日に、久しぶりの 蒲郡親子アクロ部開催しました。一緒にやってくれる人が居るって嬉しいことだなぁ。本当にありがとうおねがい

{BFB423C9-0074-42C5-A8A4-5B6025BC7380}


数日前に家族数秘をしてくれた愛ちゃんもお子様2人連れて参加してくれたよ。

お気に入りはスローンでした。
{2C855AAD-CC1E-4AB7-8F69-14CE57A5A98F}

ママも初フライ!

{67E0EB14-3694-4A24-BC7A-7C860C39B8CF}

ママがお姉ちゃんとやる間、妹ちゃんも私のお腹の上で立っち。最初泣いちゃったけど、カメラ目線✨ありがと。

{E344BD38-4CDE-4562-879D-35DE48F60FE0}


今度は私の番‼️

{2DC79A38-8715-4F42-AA50-6161B09CAAC6}


何回もやってるいつものメンバーはバードからスローン、さらには開脚からのピジョンにチャレンジしてくれたよ。

{F2CD0405-3FC8-4B12-A327-624188C2EA33}

{ABABC599-1F27-4505-A637-2223F2131CA2}

{24304B12-E46B-48AB-8AD3-2D8294B1DCDF}

{6B8F980C-9612-49E9-B9AB-0AA37D1CA6C5}

次の日は、北名古屋市の平田寺にて行われたジャムに参加。

遅刻で行ったけど、みんな足の上で胡座の練習してた!ので、私もチャレンジ。
叫び声もいっぱいあげて、みんなに助けてもらって、形にする事が出来ました。

練習中 笑
顔が 笑

{FFB63924-23AC-4595-900A-2330EB92019F}

本番!みんなで一緒にフライハーイ‼️
ナマステ、、、じゃなくて、南無阿弥陀仏かな?

{B60E1D93-D3B9-4C34-96BB-CEFF731E91AE}

安定のバード✨

{391068E0-2448-497A-9D0F-538578B7B537}


その後ななちゃんの前で 笑
{5DE42EC6-0F84-42C4-853F-86C66E78F009}

遊んで来ました 笑

ななちゃんの顔が、、、笑


アクロヨガをすると、本気で笑って喜んで、怖がって、支えてもらって、感謝して、委ねて、受け止めて、、、生きてる!って感じる。

生き返りました。


みんないつもありがとう‼️
そしていつも助けてくれるママ友にも感謝です。ありがとう。


あぁ、もっともっとアクロしたい。