親子アクロ部 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。

今日は午前中久しぶりに親子アクロ部開催しました。

やっぱり楽しかった〜❤️

子供達は5年生。
前に私をバードしてくれた子は
今日は我が家の旦那様をフラーイ‼️してました。
ひこうきヨガ小学生チームが出来る日も近いかも。

ウォーミングアップにペアヨガ。
遊んで〜〜♬

{664CDE2E-D4A0-4523-8411-F188A55464B2}



{5BBCE133-F067-4351-8D52-7569644C81F8}

みんなで色んな技挑戦したよ。
その写真はまた明日、フェイスブックのイベントページにアップします❤️

最後に親子でもやれるのか試してみた。


{DAE974C6-E1CF-43CF-ACB8-AD4E7956BFC9}


{69238EF5-EE25-4666-82BD-F93D40981A16}

そしたらまた遊びになった。

これ、みんなお隣の人の足の上に自分の足引っ掛けてます。片足立ち。
{980958C7-AA76-49C6-AE2F-D583408F2B00}


これが何とも綺麗で。
みんなそれぞれお役目が。
年長さんが写真撮ってくれたりね❤️

{D59EB53D-2558-4BFD-8C9F-A5F6EA575BE2}


こっちも好き❤️

{A010789B-DD55-4153-BE3D-2B4AF0F1E9F9}


{11E8220F-20C2-49EA-B676-2728A3D2BD74}

まさかのマイクスタンドを自撮り棒にして 笑

楽しかったね〜❤️みんなありがと‼️