誕生日 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。

今日は娘の10回目の誕生日でした。
この世に生を受けて10年、、、早いものです。

{914ED0D1-6DE5-4125-ACFC-A4E284844BE3:01}

いろんな事があったけど、ここまで大きな病気も怪我もなくすくすく大きくなってくれてとても嬉しいです。

今日は旦那さん夜勤、娘も本番一週間前で場当たりでした。ケーキでお祝いだけして、ご飯は明日リクエストに応えようと思います(o^^o)


ダンスに夢中な娘。見ていてワクワクする。
親バカモードまっしぐらでファンクラブ第1号になろうと思います 笑

最近は幸田ミュージカルのレッスンや、この指とまれの会のミッキーハウスダンスチームでの練習を楽しそうに頑張っています。

ダンスチームのミュージカルは、学年が上がり母のサポートも大変になって来たけれど出来ることをコツコツと、助けてもらいながらやって行こうと思います。

キャパ越えなこともしばしばでこの先不安もありますが、何事も経験ですね。
最近は身につけた技術だけは誰にも奪われる事なく財産になるのだなぁと言う事に気が付いたので、これからも娘の歩む道をサポートしながら私もいろんな体験、経験をして行こうと思います。

{0CF160CF-BE4B-483E-A5A8-B826CBEEDD38:01}

ケーキに入っていたドライアイスで遊び 笑
ケーキでハッピーバースデーを歌い、ほんわか誕生日。豪華でもなく時間に追われてのお祝いだったけどみんなで祝えて良かったな。

2月7日(日)9時から12時 蒲郡市民会館大ホールで
蒲っ子フェスティバルが行われます。
他にもいろんな団体が出ます、お時間ある方ぜひ見に来てね(o^^o)


これからもすくすく大きくなって、素敵なレディになって、一緒にショッピングしたり呑みに行ったりしたいな。楽しみにしとこう。