リフレッシュ | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。

今日は主人もわたしもおやすみだったので、伊勢神宮に行って来ました。

ずっと行きたいなと思っていたんだ。

学生時代の友達とも会えて楽しい小旅行でした。

五十鈴川で自撮り

{5F411CE8-48FC-410A-926C-202B9CA21D52:01}

この場所好き。


なんか、以前に来た時と雰囲気と言うか空気感が変わった気がしたけど気のせいかなぁ。私が変わったのかな。


商売繁盛を願おうかと思ったけど、手を合わせて出て来た気持ちは、(ここまで元気になりました、おかげさまです。ありがとうございます。)でした。
主人も家族の健康を祈ったみたい。

お守りも買って来ました。一個だけ。健康祈願。

2月だったけどひとは多くて参拝も少し並びました。

やはりたくさんの人が訪れるのですね。


おかげ横丁も堪能して来ました。

{7CC43830-31BC-4846-AF1E-937DD6ECF096:01}

{5C4297F8-5323-4ED1-9CE8-5C07F52A5B1C:01}

{EE855533-EF80-4B75-9555-02DF90CA146C:01}

リフレッシュ、大事だなぁ。
ここのところ煮詰まってたんだけど、やっと吹っ切れそう。休日を目一杯楽しもう。

そんな事を思った休日でした。


次は何処に行こうかな🎵


{131343A7-3E17-485A-B812-203E1DE08CAC:01}