緩むって大事 | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。

最近私は自分の身体や脳みそを緩めることを大切にしています。

年末に受けた、くうちゃんのリフレクソロジーの時、脳みそパンパンだから緩めてもらった事と、年明けに受けた、よりちゃんの操体法で身体が緩んだ事でその後のヨガやアクロヨガがとても心地よくなった事、日常生活が楽になって楽しくなった事がきっかけ。

悶々としたり余裕がなくなったりネガティブになってきた時は、特に気をつけて緩めるヨガをしています。

どうにもこうにも動けずに、布団の中で寝たりゴロゴロしたりしていたら、ふわぁっと脳が緩んだ事もありました。

他にも大地に寝転がって呼吸したり、
楽しい、やりたいに夢中になってみたり。

心も身体もより心地良くしなやかでありたいから、自分の身体で色々試し中です。


好調な時や不調な時はアーサナにもバッチリ出ますね。心と身体は繋がってるなぁって毎回発見があります。面白い。


ご自身で緩める事が苦手な人や、考える事頑張る事を強制終了させて欲しい人などにも、プライベートヨガレッスン、オススメです(o^^o)
ゆるりん、サトウ式リンパケア、緩めるヨガ、アロマオイルによるアロマタッチや香りの作用、育児中に培った様々な手技で緩めますよ。
自然にスーッと深い眠りに入れると身体も休まりますね。
疲れを取り元気を取り戻せば動きたくなって来ます。まずは緩めましょう。

{D8D8F7F0-8B45-4E74-AE31-364864C8407A:01}

ご自身で緩みたい人は、まず大好きな自然の中に行ったりして、深呼吸して、大地からエネルギーもらってみてくださいね(o^^o)

プライベートヨガレッスンありがとうございました。