アクロヨガ練習してきました | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

おはようございます。

昨日は真如寺アクロ部メンバーで、場所を変え幸田市場公民館でアクロヨガ練習をしてきました。

春のようなポカポカ陽気で外でやっても気持ちよさそうないい天気。
お日様パワーをいただき。


難易度高い技にもチャレンジするようになり、恐怖も出てきてしまった私ですが、だいぶその気持ちも薄らいできました。
ちゃんとスポッターも居てもらって、無理はしない、自分に正直に、相手には誠実に。

サンスクリット語のリードで太陽礼拝のウォーミングアップをしてくれたのですが、それがとても心地よくて。外国でヨガしてるみたいでした。いつか行ってみたいな。

あんな風にリードしたら、集中できるだろうなぁ。またやりたい。


練習は、バードから各自それぞれ習ったものを復習したり、チャレンジしたり。

わたくしフライヤー率も高くなって来ました。

{FB31AE7B-E41C-4075-8DDD-64060E4209B0:01}

フライングパスチ

{25CA7AC6-D107-40CA-8C2A-2304F366C8EA:01}

チクタクの練習してたら流れでヴィシュヌカウチという技にチャレンジしてみることに。

足の上で大の字になるのが基本だと思いますが、

まずはベースで。
 
このまま寝れるそうな。

{316A591C-A711-4D7D-86D5-20885C2A6400:01}

凄い柔軟性。

{F6F58CF1-B506-4336-81BD-282B38DA7CAA:01}

こんな笑顔で飛んでくれたらベースやった甲斐もあるってもんです。

{CAEFF89F-986D-4258-8669-EF497A83634B:01}

私も飛ばしてもらい、最後の形だけ出来た。

{E5F7035A-15D7-455D-8BA8-99A2658AAAFB:01}

やりたい気持ちとやれないもどかしさと、出来た時の喜びと、色んなもの感じながら今の私を満喫して来ました。