アクロヨガ⁉️(≧∇≦) | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。今日は満月ですね。

{5BD77321-B366-49AC-A171-7C2ADFB3E126:01}

来月から日勤から交代勤務に変わる主人。
私が体調崩してからというもの、会社の上司や同僚の方々の理解と好意で日勤で様子を見させてもらってましたが、おかげさまで完全復活後の現在はアクロヨガで飛び回り、テレビにまで出てしまう状態になったので、交代勤務に戻る事になりました。

不規則な生活、少し心配だけど、、、
平日の休みが増える‼️ので、ファミリーアクロヨガの練習会増やしていきたいと思ったりもしています。不安もありつつ楽しみもあり。
委ねて任せてやれるように過ごしていきたい。


今日は午後からは、中村晃子先生のアクロヨガワークショップに出た人で練習会をしました。

フライヤーはこなせるけど、ベースが難しいと毎回聞きますが、私が思うに練習あるのみ!
必要なトレーニングを色々試してみました(≧∇≦)

{135073D7-FB04-4B59-AEAE-F17E2B9C0E29:01}

股関節裂けそうなのは私だけで、あとの二人は余裕⁉️あれ? 笑

これ、結構気持ち良い。ずっとこれでいられそう 笑

{6D0BB979-61EC-41F5-ADAD-221603F528B4:01}

今日は完成させれなかったけど、これにもチャレンジ。
{28434777-14AA-4FC7-AEA5-B7563764F3F8:01}

息子はベースが出来るのに私は斜めで保てない。出来なくて大爆笑でした。

今日は後屈、回転、側転入り、前屈で逆さになって止まるポーズの練習を中心にやってました。

{8E64F3B2-6168-4FD4-8481-E1AED96012B4:01}

{A4E99EF7-74FE-44F4-A5AB-247DC33E3072:01}

綺麗な後屈。

側転入りも、やれるとかっこいいから!チャレンジする人多め(≧∇≦)
やる気の人との練習は楽しい(≧∇≦)

そして、最後はこーなる 笑

{F7116009-D682-4162-9B87-E947D91C4692:01}

シルシアーサナの練習。これが憧れ(≧∇≦)


私は三点倒立、前より楽になりました(≧∇≦)
シルシアーサナは、理想の形にならず。
挑戦と練習あるのみ。
楽しむぞ~🎵

大人同士でのチクタク、チャレンジして行きたいな。


ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!

{A9494CB9-3D40-43D3-A069-6D26FAFF2F14:01}

{97C21A1D-04B1-4EBB-BDA0-3C900C309C05:01}

楽しかった‼️

次のアクロヨガの予定は、8月4日(火)10時~15時
安城市民交流センターにて、イベントに出店します。

アクロヨガで宇宙旅行体験出来ますよ~。是非是非遊びに来てね~🎵