やっと夏休み(≧∇≦) | ハッピー楽しい事みーつけた❤️

ハッピー楽しい事みーつけた❤️

心の旅
長旅の奇跡
育児の気付き
夫婦での気付き

幸せに生きる生き方を探して
私の中で見つけた答えや経験を綴ってます

自分で感じたことを言葉にするのが好きです♡
よろしくお願いします

こんばんは。
ミュージカルが終わりやっと夏休みが来たような気がしてるヨガインストラクターhitomiです。

今日は岡崎の花火大会ですが、我が家は家族で海で花火をして楽しみました。

{0F40C907-2BA1-41F8-A22D-F9DB75589F6E:01}

なんか、子供達の習い事のスケジュールをこなしていると、家族で楽しむ時間がそんなに取れなくて、久しぶりのファミリータイムを過ごした気がしました(≧∇≦)
本格的な夏休み到来。

海でも、花火してても、アクロヨガで遊びたくなるのでやってみたら、月の下で舞ってるみたいだね~って言ってもらえて嬉しかったです。

{BBB62FB0-D8F4-47D1-920B-3C063D0E7B66:01}


{E7FF04E8-651B-4E03-9B5A-07D2A844F562:01}


{68DA1F7A-D1BA-46C7-97C4-62E3474B966B:01}


{4C72FA78-6950-4068-B89F-5EDB1B543785:01}

今夜も月が綺麗でした。

さ、夏休み楽しもーっと🎵