個性が面白すぎる、我が家の男ども。笑 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

新しい家族を迎えた我が家は、毎日が爆笑の嵐で、
 
 
 
 
 

 

 

小鉄の為に買ってあげたおもちゃを、全部自分の基地に隠すゼロ。笑
 
 
 
 

 

 

小さな身体で奪い返す
 
 
 

 

 

新しい家族の小鉄。笑
 
 
 
 
 

 

 

俺は関わりたくない風などん助。笑
 
 
 
 
 
 

 

 

小鉄が来るまで、おもちゃで遊ぶ事もしなかったのに
 
 
 
 
 
 
 

 

 

さすがジャイアン犬のゼロ。
家族の物は俺の物。俺の物も俺の物やな。
 
 
 
 
 
 

 

 

最後は、どん助のスーパーゾンビの寝顔にて我が家の夜は更けていく。笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪

 

 

新しい家族を迎えた我が家は、毎日が爆笑の嵐で、
 
 
 
 
 

 

 

小鉄の為に買ってあげたおもちゃを、全部自分の基地に隠すゼロ。笑
 
 
 
 

 

 

小さな身体で奪い返す
 
 
 

 

 

新しい家族の小鉄。笑
 
 
 
 
 

 

 

俺は関わりたくない風などん助。笑
 
 
 
 
 
 

 

 

小鉄が来るまで、おもちゃで遊ぶ事もしなかったのに
 
 
 
 
 
 
 

 

 

さすがジャイアン犬のゼロ。
家族の物は俺の物。俺の物も俺の物やな。
 
 
 
 
 
 

 

 

最後は、どん助のスーパーゾンビの寝顔にて我が家の夜は更けていく。笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪