犬と淡路島に移住して暮らす40代夫婦のお出かけの日。 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

本日、先日のお出かけの日のVlogをYOUTUBEを公開しましたのであらすじ。
 
 
 

 

 

まずは淡路島でランチ
 
 
 

 

 

さかな食堂フレッシュきたのさんへ。
 
 
 
 

 

 

リピートです。
 
 

 

 

夕方からは、10年前宮古島に移住していた時の繋がりで
仲良くなった家族のお家へ遊びに行くのでお土産選び。
 
 
 
 

 

 

あ土産もたくさんあって
 
 
 

 

 

選ぶのも楽しい♪
 
 
 

 

 

新鮮な魚や、野菜にお惣菜なんかも売ってるので
とっても便利です。
 
 
 

 

 

食堂が開いたので、さっそくランチ。迷う~!
 
 
 

 

 

私だけ、お先にビールを頂きます。
 
 
 

 

 

お昼から飲むビールは格別!
 
 
 

 

 

カズは、エビフライ定食
 
 
 

 

 

揚げ物大好きやな~。
健康が気になるお年頃なので、最近は自炊する様にしてるのですが
こうして約束のある日や、週に1.2回は好きなものを食べる日にしてるので
 
 
 

 

 

メニュー選びが大切になってきます。笑
私は、前回気になった太刀魚のハンバーガーにしました。
 
 
 

 

 

うん。旨し!
 
 
 

 

 

 

ランチの後は
 
 
 

 

 

チビ達を迎えに行き(この頃は、まだ小鉄がいない)
 
 
 

 

 

淡路島から宝塚に向かいます。
 
 
 
 

 

 

夕方到着して飲み~!
三年ぶりにお邪魔したけど、やっぱり楽しかったな~!
 
 
 
 

 

 

カナダからの来客と、カズとの会話が爆笑でした。笑
 
 

 

 

島を出て、2人とも飲む時は車中泊する事が多い。
運転代行で道の駅に移動して、
 
 

 

 

皆で寝て、次の日に淡路島に戻ります。
 
 
 
 

 

犬と淡路島に移住して暮らす40代夫婦のお出かけVlog
本日公開しましたので、良かったらご視聴くださいね(^^)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪