40代夫婦の素麺バトルロイヤル | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

新しいYOUTUBE動画アップしました♪
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

40代夫婦の素麺対決!良かったらご覧くださいね(^^)
 
 
 

 

 

 
 
 

 

我が家の新しい家族の小鉄は、ドックランを走り回ったり
窓に映る自分の姿に首をかしげたりして
私達を笑顔にしてくれてます♡
 
 
 
 
 
今日、病院に連れていったら 体重が2キロ無かった。
保護犬あるあるらしいけど、あばら骨が出て可哀想…
今は、たくさん食べさせて良いと言ってくれたのでまずは沢山食べて大きくなろうね♡
 
 
 
どんと、ゼロは
以前大阪で住んでいた時の病院に通ってるので
淡路島にかかりつけの病院は無かったのですが
小鉄の為に探して行った病院がめちゃくちゃ良くて、
どんとゼロの為にも、淡路島内で病院探そうと言ってたところだったから良い病院を見つける事が出来て良かった♪
 
 
 
 
 

 

少しずつ距離を縮めるチビ達♡
可愛すぎます♡
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪