わんぱくで気の強い子で良かった! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

新しい家族の小鉄は、肝っ玉が座ってます。

 

 

 

 

 

来て早々、この寝方。

 

 

 

 

お兄ちゃん達の、よそ者目!の攻撃にも反撃して返してます。

 

 

 

皆んなで寝てる布団の上で、大暴れしたり眠ったりを繰り返す赤ん坊

小鉄のおかげで我が家は全員寝不足。笑

 

 
 

 

 

やっぱり初日は、どんとゼロはパニックで

よそ者目〜!でしたが、2日目皆んなでドッグランで遊んでると

 

 

 

 

 

ゼロと小鉄は、少し遊ぶ様になりました。

 

 

 

 

 

が!しかし!どんは?

 

 

 

 

 

俺は無理やで感が凄い。

元々、1人が好きなので知らん顔してます。

 

 

 

 

 

まぁまぁ、少しずつですが歩み寄っていってますね。

 

 

 

 

とても大人しい子だと聞いていたので、心配してましたが

 

 

 

 

とってもわんぱくで気の強い子で、
お兄ちゃん達にやり返すくらいなので一安心。

 

 

 

 

 

これ、小鉄とゼロが一緒に走り回ってます。笑

 

 

 

 

 

少しずつ、家族になっていこうね♡

 

 

 

ワンコが増えると、こんなに笑顔が増えるなんて。

やっぱりワンちゃんがくれるパワーは凄い!

これからが楽しみです^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴頂けると嬉しいです♪