名古屋でミラクルが起きた!ホクホクで乾杯! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

淡路島から名古屋へ向かいます。
 
 
 
 

 

 

名古屋出張でミラクル奇跡が起きました!
めっちゃ良い日やん!
 
 
 

 

 

ホクホクで打ち上げ〜!カンパーイ!
 
 
 
 
 
 

 

 

なんだか大盛り上がりしそうな予感。
 
 
 
 
 

 

 

チーズを食べながら
 
 
 
 
 

 

 

アヒージョ食べながら、みんなでワクワクが止まらない♪
 
 
 
 
3月2日も名古屋やで〜!楽しみにしてまーす!
 
 
 
 

 

明日も名古屋で仕事なので、名古屋に一泊しますが
部屋の番号が1414でまた何だか縁起が良いな〜。
 
 
 
 
 
 

 

 

早めの解散だったので、部屋についてすぐにビデオ通話にて♡
 
 
 
 
 
いつもは先に寝られてるので。笑
ビデオ通話で顔を見れるのも嬉しい♡
 
 
 
 
ミラクルが起きた名古屋出張!
2日目はどんなかな?^ ^
 
 
 

 

ありがたい事にこちらの動画が、少しバズってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^