名古屋出張終了〜‼︎最高の2日間の後はツンデレ攻撃‼︎ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


名古屋で迎える朝は、少し早起きしてゆっくりお風呂に入る。気持ち良か〜‼︎





名古屋の皆様と合流して、ランチミーティングの後は、







新しい方もご参加くださり、また素敵な出逢いがたくさんの勉強会を開催して







最後は打ち上げ〜!私だけビール。笑







名古屋出張の2日間は最高でした!
ミラクルが起きたら、今後ずっとお付き合いする事になるであろう人達と出逢えたり。



次は3/2お会い出来るのを楽しみにしてまーす♪





なんとか夕食の時間に淡路島に戻れたので

カズといつもの居酒屋さんへ。




我流遊食笑に志。





手羽先めっちゃ好き♡






ししゃもの天ぷらも美味しかった〜!






最近、麺と丼もののセットを控えてもらってるから

カズは、ネギトロ丼とお味噌汁。



安定の美味しさでした♪





はい!どん助パパっ子に戻ってる!






でもチラチラ見てくるやーん♡






ゼロは、馬乗りになってずっとペロペロ。笑




我が家の男どものツンデレ時間でした♡



























なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^