ママっ子に戻ってくれた♡そして3代目のキャリーバッグとさようなら。 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


淡路島で迎える朝 おはよー!

朝から仲良しやな。






朝のこの光景を見れるのが嬉しいな!






おもちゃで遊ぶのは、毎日恒例だそうです。笑







日中どん助は、ソファで貴族の様に過ごし







ゼロは甘えて抱っこと言ってくる♡

かわゆー♡






遂に!3代目のキャリーバッグが壊れました…
日本全国を一緒に回ってくれてありがとうね!
お疲れ様でした!







夜はどん助の甘えたタイム!






ママにベッタリ♡







やっとママっ子に戻ってくれたねー♡






この後、布団に移動して寝てる間もベッタリで

どんなに私が動いても 足と足の間にグイグイ入ってくるどん助。

愛おし過ぎます♡





ママっ子に戻ってくれたのも束の間。

少しの間出張続くから、パパっ子になってしまうな。


























なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^