素敵な女性達と過ごせてホクホクで帰ったら、めちゃくちゃ冷たいやん!笑 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


姫路から始まる日は、朝から勉強会をして ランチミーティング。

ダイエットにしても、旅行にしても、転職にしてもまずは、決める事が大切ですね。



目標を決めて、そこに向かって進んだ方が絶対に良いのと

途中で意識がそれてしまうのは、決めていないからだと思います。



今のままでも良いや、行かなくても変わらなくても良いや…に引き戻されない為にも決めるという事は大切。





姫路から三ノ宮に移動して、







最後は三ノ宮から新地に移動して、久しぶりに大好きな姉御と2人でゆっくり食事ができました。






海ぶどう大好き。






2人でしゃぶしゃぶを食べながら色々打ち合わせ。

二人三脚で進んでいきましょう♪






北新地も人が戻ってきてて賑やかになってました。






見事に素敵な女性ばかりが働いているBARにて、色々とご提案をさせて頂きましたが さすが北新地!情報が早い!笑

素敵な方達とまた、ご一緒出来る日を楽しみにしてまーす♡





今日も楽しかったなと、ホクホクで淡路島に戻ったら…めっちゃ怒ってるやん!

完全にパパっ子になってる!

仕事が続くといつもいつもこの繰り返し。

ママっ子チビ達を取り戻さなければ。笑笑


























なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^