札幌→大阪→茨城 出張の後はいつもツンツンされてます笑 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


札幌の朝。

大浴場もあって、朝食もついてるビジネスホテル 最高やん!







雪にテンション上がりながら

ではでは、帰りますよー!







札幌から千歳空港へ。







出発!






さようなら札幌






また来月ね〜!







伊丹空港から北新地にて、エステサロン経営の方と。







お次は茨城で。

素敵なお家と、可愛過ぎるワンちゃん達に癒されて本日終了。

淡路島に戻ります。






ただいまー!

出張から帰ると、いつもパパっ子になってるチビ達。もー!ツンツンしてる。笑笑




いのいいの。

チビ達が、いつまでも元気で走り回ってくれるなら

それ以上に嬉しい事は無いからツンツンされても頑張るね。笑





もう2月も終わるのか。

日が経つのが早すぎるな〜!

毎日濃くて感動する日々を過ごしていきたいな^_^



























なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^