三ノ宮で過ごす一日は、学びの日!たくさんの方にお会い出来て嬉しかったな~! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

三ノ宮の日は、一人スンドゥブランチ。
エプロンしてたのに、白いシャツにシミがついた…
どんな食べ方してるんやろか?
 
 
 
 

 

 

学びの時間~!
たくさんの方に喜んで頂けて、今の環境に感謝しか無い。
いつも本当にありがとうございます。                                                                                                          
 
 
 
 
 
 

 

 

お茶をしながらのミーティングでは、プリンアラモードが大人気で
可愛かったので思わず写真を撮らせて頂きました♡
 
 
 
 
 
 

 

 

私はトマトジュースです。
 
 
 
伊勢や奈良からお越しくださった方達とも初めてゆっくりお話しできて
楽しかったな~!
また、色々アドバイスも頂けてとっても素晴らしい学びの時間になりました。
 
 
 
 
 

 

淡路島に戻ると、絶好調にパパっこなどん助。
 
 
 
 
 
 

 

 

寂し~と思いながらも、脚が可愛い♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ゼロも、ちょっと不機嫌。
 
 
 
 
 
 

 

 

あ、歩み寄ってくれた♡
 
 
 
 
 
外に出る仕事が続くと、完全に不機嫌なチビ達。ww
 
 
 
 

 

ママは、いつまでも元気に走り回ってくれたら

 

 

 

 

 

それが一番の幸せやからね♡

 

 

 

さてさて、ママっこに戻ってもらいましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^